仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!



カラオケ1/22(金)OZワンマンライブ!
ついに明日!



{19B5430A-5320-4CCF-8292-58250A4B2ABB:01}



こんばんは(*^o^*)


今日は指圧治療に行ったり
酸素カプセル(ちゃっかりハマってるw)で
ワンマンライブに向けて
身体のケアをしてきたよ!!!

すっきりしてきて
気合い十分です☆


今回のワンマンライブに対する想いを
OZブログに書いたので
是非読んでほしいなっ。





アイドルやってる子って
女優志望とか声優志望とか
将来の夢に向かって
アイドルというプロセスを
踏んでいる子も多いじゃない?

でもわたしはね、
アイドルにずっと憧れていて
アイドルになりたくて
アイドルになったの。

先のことなんて
なーんも考えないでね。


でもアイドルとして活動していくうちに
あれもやりたい!これもやりたい!
って色々なチャレンジ願望が出てきて。

その中のひとつが演技なの。


わたしは映画とかテレビドラマ好きだから
昔はちょっと女優さんに憧れて
劇団のオーディション受けたりしたことも
実はあったんです。

レッスン料が高くて
諦めたんだけどね。

(突然のカミングアウト。)



最初はアイドル街道まっしぐら!
って感じだったけど
食レポとかラジオとかグラビアとか
どんどん活動の幅が広がって。

演技にも挑戦したいなって思って
ちょろっとブログに書いたこともありました♪




これね!

本当にちょろっと。(笑)



だから今回演技にチャレンジすること
とってもワクワクドキドキしてます!


個人ブログでも
また語ってしまった…(笑)


とにかく!!!!


明日のOZワンマン
本当にたくさんの人に
見に来てほしいです!!

OZみんなで
待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))






メラメラ仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル
1月も始まりました!!3位内に入ると雑誌掲載!!!猪狩ともかで推しメン登録よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



メラメラ公式ゲーム「元気種!」
音ゲーアプリ(*^_^*)候補生選抜開催中!
VIP会員月間ランキングで1位になるとグラビア&声優のお仕事頂けます!!今月もグランプリ獲りたいです。応援よろしくお願いします!!




ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」






*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))