仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!



カラオケ1/22(金)OZワンマンライブ!
  


やっほう(*^o^*)


昨日は撮影会でした☆



{85531BDC-126B-4771-A24F-6CD7C4C0DA55:01}

{CE168ED1-894B-4957-9706-15042C8688ED:01}



ほっぺたびよーんシリーズ。
(笑)


巫女さんと水着と私服を着たよ!!


水着の写真は
公式モバイル限定!!!!



メラメラ仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル
1月もバトル中です!!3位内に入ると雑誌掲載されます!!!まだ登録してないよって人は是非猪狩ともかで推しメン登録よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




撮影会楽しくて大好き♡♡


なんかね、

「撮られ慣れてるね!」

ってよく
言って頂けるんだけど
自分では全然自覚なくて

なんでだろ~~?


「撮ってて楽しい!」

って言ってもらえることも多くて
すごく嬉しいんだっ(*^o^*)



来てくださったみなさん
ありがとうございました♪

写真楽しみに待ってるよ!!!


あっそうだ。

前の記事の!!
OZメンバーの自撮りモノマネ。


{F835F1E1-EF12-410A-B350-535DF607AA01:01}


左上から

ももちゃん、かなちゃん
ななたん、ゆいな


でした!!!!!!


これは即興で撮ったやつだから
もっと研究して
またやろーっと(*^o^*)



昨日今日と
超アキバジャンボリー
OZの曲もできて楽しかった~♪

今日の2部トリだった
8princessさんのライブで
りこちこと中神璃子ちゃんに
ビンタされましたヽ(;▽;)ノ

ごちそうさまでしたヽ(;▽;)ノ


八王子のご当地アイドルさんなんだけど
仮面女子候補生は
立川のアレアレア広報大使もやってるから
ご近所さんだ~って思いました!!


{83B4E0E4-D87F-4276-AEFA-CEB024360E5A:01}

{D6D9EBA4-5324-4464-B62B-AC2094C5ADB6:01}



かわいい♡♡♡




さて。

OZワンマンまで
あと2日!!!

みんなで駆け抜けていきたいと思います!

終わったあとには
すごく成長してるんじゃないかなって思うよ。


是非みなさん来てください。

本当に本当に!!!!


よろしくお願いします(*^o^*)







メラメラ公式ゲーム「元気種!」
音ゲーアプリ(*^_^*)候補生選抜開催中!
VIP会員月間ランキングで1位になるとグラビア&声優のお仕事頂けます!!今月もグランプリ獲りたいです。応援よろしくお願いします!!




ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」






*猪狩ともか*いがともちゃん
((Twitter@igaritomoka))