仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!



{B3AAC76F-8E5A-4864-929F-6AD0C2FCEDFB:01}




今日はアリスタ!の収録があってから
そのあとはライブはお休みなので
色々やりたいことやってきました(*^o^*)


まつエク!!!
酸素カプセル!!!
映画!!!


時間無駄なく過ごせるように
めっちゃ頭使いました(笑)

終わったらすぐ次!!!みたいな。

秒刻みなスケジュール(盛り過ぎ)で
全部やりたいことできたよ♪


まるで何現場も回す
おたくのように…!!(笑)



まつエクはこんな感じ♪


{DBD0D097-2FA3-4419-80DB-CD3B8101C464:01}

 

増殖しました(*^o^*)



酸素カプセルはね、
お母さんに
「今度休みあったら行ってみたら?」
って言われたから
行ってきたんだ~!!!

なんだか身体が軽くなった気がした♪

また行ってみたいなあ(*^o^*)



映画は傷物語を観てきました♪


{6A2953C7-1748-43FE-A32E-CED2A2FEB632:01}



西尾維新さんって
続きが気になる終わらせ方が
上手だな~って思う!!!

続編は夏にやるみたいだから
早く観たいなあ(*^o^*)


{5949475C-6FF8-4C03-884E-BB7FFC04CEDB:01}
 


ドリンク買ったあとに
コラボドリンクがあることに
気付いたよ……(笑)



映画のあとは友達と
しゃぶしゃぶ食べに行ったの♪


{8A93ABEF-47A5-4FB9-B553-D333993C5F32:01}



いっぱい食べた(((o(*゚▽゚*)o)))

いっぱい笑った(((o(*゚▽゚*)o)))



お仕事とひとりの時間と友達と…。

すごく充実したいちにちでした☆



明日は立川アレアレアでライブ!!

19:00~/20:30~
無料ライブだよ(*^o^*)

華の金曜日はラーメンを食べて
OZのライブを楽しもう~♪



{9DDFC532-7BD0-471E-B44E-A03C936A5A2F:01}



またねっ♪



メラメラ仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル
1月も始まりました!!3位内に入ると雑誌掲載!!!猪狩ともかで推しメン登録よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



メラメラ公式ゲーム「元気種!」
音ゲーアプリ(*^_^*)候補生選抜開催中!
VIP会員月間ランキングで1位になるとグラビア&声優のお仕事頂けます!!今月もグランプリ獲りたいです。応援よろしくお願いします!!




ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」






*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))