仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!



こんばんは(*^o^*)


今日はアリスタ!収録からの
アレアレアだったよ~☆


今日は仮面女子候補生として
アレアレアに行ったのに
何度も「アレアガールズ」って
間違えちゃった!!(笑)


今日のMCでね!
モッツァレラチーズゲームっていう
順番にどんどんテンション高くしてくゲームの
言葉をアレアレアに変えたバージョンで
ゲームしたの(((o(*゚▽゚*)o)))

お客さんも参加型で!!!

めっちゃ笑った~www


こういうのまたやりたい!


ライブ後は萬燈行さんで
ラーメンを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))




特製濃厚味噌とんこつらーめん
¥1000


{2BAF690C-5D77-4C3D-97D9-DD2DB13B2986:01}

{77729FB8-B7A7-46EB-B689-67745E0C73BC:01}



汁がね!とろっとろなの!!


チャーシューをほぐしたのが入ってたり
にんにくも効いてて美味しかった♪


{F0DACB5F-4D2D-41E3-B6B9-CED1E3085E0F:01}




餃子も頂きました!!!


本当に美味しくて
幸せだった~~♪


{BB6C3EE7-E6CD-42B2-8AEB-54FC61E2C713:01}




最近ラーメンスクエアの店舗の方々が
「今度うちに来てください!」って
取り合い(笑)になってるって話を聞いたの!

本当に皆さんに愛されてて
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


アリスタ!を聴いてくださってる方もいて☆


ファンの人からの声援はもちろん
そうやってライブをしてる施設の方々からも
応援してもらえるのって
本当にありがたいことだよね♪♪



なんかねー、ふと思い出したの。

わたしドリームアイドレア始まった頃は
ライブお休みしてたんだよね。


ドリームアイドレアが始まる
約1週間前にお休みに入って…。

「アレアレア初ライブには復帰したいです!」
なんて言い張ったりもしてたなあ。


新しい環境でのスタートにいれないこと
すごく悔しかった。


マネージャーさんが送ってくれた
ライブ映像も家で見てたよ。

みんなすごく気合が入ってた印象(*^o^*)


復帰することになってからは
アレアレアでライブする前に下見をしたくて
スライムガールズの公演を
見に行ったなあ。


{5828F7CA-C9CA-411C-BBEA-566C6B191998:01}



その日の写真!!!

スタッフさんのお手伝いもしました(笑)



今では広報大使のアレアガールズにもなれて
たくさんの経験をさせて頂いて。

アレアレアをきっかけに
出会えた人もたくさんいて。


本当に今ある環境に感謝しています。


でもわたしの目的はもちろん仮面女子!

…となると、
アレアレアは卒業になってしまいます。


だから今を本当に大切にして
たくさんのことを学んで経験していきたいな。


みんなもそばで見ててね(*^o^*)


{84209FC8-E172-45D9-9D61-8F19AB3EAFA4:01}



だいすきっ。




メラメラ仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル
1月も始まりました!!3位内に入ると雑誌掲載!!!猪狩ともかで推しメン登録よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



メラメラ公式ゲーム「元気種!」
音ゲーアプリ(*^_^*)候補生選抜開催中!
VIP会員月間ランキングで1位になるとグラビア&声優のお仕事頂けます!!今月もグランプリ獲りたいです。応援よろしくお願いします!!




ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」
昨日更新しました!







*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))