仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!



今日は新年一発目の
アレアステーションだったよ♪

まず、アレアガールズとしての
猪狩の2016年抱負!!!


{16294DD8-B735-4A83-914E-12AC866EAEF6:01}



全店舗制覇したあとは
全メニュー制覇!!!!!

これは毎日通わないとかしら?(笑)


そして新企画が始まりました!!!

アレアガールズのできるかな?

チャレンジ企画です(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は皿回しに挑戦!!!
ということだったのですが…。

猪狩失敗。


再チャレンジをさせてもらえないかと
土下座をして申し込みましたが…。


{F118AA57-D551-45A6-ACD9-A932910CF192:01}



失敗。


{12E88FB8-9CC6-46EA-B74E-47D0462FA1C4:01}



失敗。


{803DDC0F-A8D2-4DEA-8BFC-62DA2EE6148C:01}



うわああああああああああああ!!!


{1791C9FB-139B-4151-84ED-FFBB9F0C158E:01}



とても悔しかったです。

次回こそは!!!!


チャレンジしてほしいことを
ツイッターで募集してるので
「#アレアステーション」
とハッシュタグをつけて呟いてみてね☆

締め切りは1/11までです!!!


そして次回の
カラオケリクエストコーナーでは
乙木伽奈ちゃんとわたしで
石川さゆりさんの「津軽海峡冬景色」を
歌うことになりましたっ!!!

猛練習しなくては!!!!



そうだっ(((o(*゚▽゚*)o)))


アレアガールズのオリジナル曲
「アレアレア!」では
新しい盛り上げ方を考えたの!!!


言葉じゃ上手く説明できないので
元気種!動画にアップしました♪

是非見て練習してね(*^o^*)




アレアレア!がこれからも
もっと盛り上がる曲になると良いな♪


{69FDE1EB-5E2F-4DBC-AE4F-FD4BAFFD47E9:01}



来週の月曜日は祝日なので
次回のアレアステーションは
1/18です(((o(*゚▽゚*)o)))

是非来てくださいね♪♪



明日、明後日はパームスで
超アキバジャンボリー!!!

対バン相手さんに負けず
たくさん盛り上げますので
遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))



{85A38C78-C87D-4648-A370-AD7783DA25C5:01}



またね☆



メラメラ仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル
1月も始まりました!!3位内に入ると雑誌掲載!!!また載りたいです!!!猪狩ともかで推しメン登録よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



メラメラ公式ゲーム「元気種!」
音ゲーアプリ(*^_^*)候補生選抜開催中!
VIP会員月間ランキングで1位になるとグラビア&声優のお仕事頂けます!!今月はグランプリを獲り返したいです。応援よろしくお願いします!!




ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」






*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))