生誕祭から一夜明けた今日も
まだ幸せの余韻が残っています♪


まずはセトリから
振り返っていきたいと思います!!



{238DDC16-1597-4592-A330-E7338B7167B2:01}




メンバーからのサプライズ
あいうえお作文


{DF649A2E-03C2-42AE-B2E2-37E596882F2A:01}


本当にびっくりした!!!!

登場前から泣かされるとは…。
メンバーの想いが嬉しすぎました(;_;)



SE(吠えろライオンズ)
{9C760CBA-2CAD-4ED7-8641-FC4A2A9FCB6B:01}


西武ドームのラッキー7をイメージ♪

西武ラーイーオーンーズー♪ぴゅーん!!
って音が最高すぎました!!!



1.未来のヒカリ
{11307B67-F9E7-48FE-81F4-FE3621FC00C2:01}


人間神輿が5基(;_;)
今年もわがまま聞いてくれてありがとう。

「神輿と言えば猪狩!」
って言ってくれる人もたくさんいて
本当に嬉しいです。



2.ラプラポ
{3AAA24E7-6B56-4C5A-B538-2DC82DCE7D52:01}


セリフ2秒尺!(笑)

内容が盛りだくさんすぎるから
ここで尺を削ったとのことwwwww

今年もやられました。って感じ!(笑)



MC

「地平を駆ける獅子を見た」が流れ始めて
ハニトン…?いや、松崎しげるさん登場!?

{93744DFD-366F-46B7-BCAE-91186FCE6F52:01}


この松崎しげるさん
OZポーズしてるの!!!違うか(笑)

そして松崎しげるさん?ハニトン?の
曲振りからの……。



西武ドームアーティストメドレー!!


3.行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバーZさん
{EA1EB717-DC4A-4FE2-8C66-200031974A3F:01}


4.ETERNAL BLAZE/水樹奈々さん
{78C3641F-D5D3-4981-8B10-DA7A188AD1CE:01}


5.初日/AKB48さん
{5D94E36F-300C-4239-BEF3-126E87CDE30E:01}


西武ドームに絡めたことと
初のワンマンライブで披露した曲を
やりたいな~って思ったとき
思いついたのがこれでした!!!

ソロめっちゃ緊張したっ。

メドレー楽しかったなあ♪♪



MC

ケーキ登場!
{83A6A88F-EF7A-4ECA-83B7-660EA3EE09F5:01}


西武ライオンズっぽくしてください
ってお願いしたらこんなに可愛いケーキが♪

グラウンドになってるの♪
レオくんもめっちゃ良いかんじ!!!


{E42C18E2-F72A-4A1B-911A-DF1F102D7E36:01}


集合写真♪


そしてみんなが生誕Tシャツに
着替えている間にまたまた
西武ドームに絡めたことをやりたくて…!!


Love&Joy
{AB9B9595-C026-405A-BC8E-BBAE8E557217:01}


チアのお姉さんたちが
Love&Joyを踊ってるのを
アリスに入る前から見てたから
それをやりたいな~って!!

ももみんが一緒に
踊ってくれました♪♪

そして荒ぶるドアラカノンちゃん登場!

めっちゃ楽かったwww



そしてりんりんからのお手紙。
{DB96EBBF-3D3D-4144-B6C1-C9A2B942BE0A:01}


休業中のりんりんの気持を
初めて聞きました。

たくさん泣いちゃった(;_;)



からの!まさかの両親からのお手紙!
{19838252-F3A9-4AAE-9A9C-B2D7FB8CB38D:01}


ももちゃんが読んでくれました。

またボロボロ泣いた(;_;)
両親には本当に日々感謝しています。



そして最終ブロック!


6.全開☆ヒーロー
{08EC6B58-D6D8-4859-B186-85B7698F7B9F:01}

{11B34D47-2A7E-4575-8E7C-0A404EDC34B0:01}


今までスラガとして
一緒に活動したメンバーと♪

最強☆サマーの落ちサビも
歌わせてもらいました!!!!!



7.OVER THE RAINBOW
{82C1B254-414F-4EDE-A866-492A67EC007D:01}


これも今までOZとして
一緒に活動したメンバーと♪

いつの時代が、とかそういうのじゃなくて
み~~~んなでやりたかった(*^_^*)


8.アドベンチャー
{CE30664E-28A6-43E0-AA48-D3A47B8209BE:01}

{2E9F3E2B-5EF4-408B-98BE-6A0A14836658:01}


ひとりでの初めてのボート航海。

なんかもうすごい景色だった…!!
みんながすごく近くに感じたよ。

大好きなアドベンチャーで
憧れのボート航海できて嬉しかった!



たくさん笑ってたくさん泣いたな~。

本当にあっという間で
最初から最後まで幸せすぎた!!!



セトリ編はここまでっ☆




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))