仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!



今日はさとちゃんの
アレアレアラストライブでした!!

醤道さんの入り口に
こんなメッセージが……!!!!!


{F95757C7-FCA8-44E8-B5EF-12B937F68100:01}

{3074A988-380E-4E40-97CD-14CBD2416311:01}



わざわざオリオン書房さんで
ペンを買って書いてくれたらしいです…!!

感激。・°°・(>_<)・°°・。

本当に素敵な場所だ~っ。


オリオン書房さんでは
仮面女子とアレアガールズのグッズを
展開してもらっています☆


{9D0027AF-5E68-4FD0-9BBF-E02096E19644:01}



感謝です!!!!!

立川でもわたしたちのグッズが
ゲットできるよん♪♪



ライブもたくさんの人が見にきてくれて
さとちゃんが幸せそうで
わたしもすごく楽しかったし、
良きラストだったんじゃないかな☆


{855D6C62-6704-42A6-B3D9-8F787E695D72:01}




ライブ後はわたしの推し店舗さん
北海道 恵比寿さんで
ラーメンを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


念願の!!!!!!

イタリアン・リッチチーズ味噌
¥1080


{1A8CE151-2B34-47C5-AFFA-2237BA4B5D60:01}



冬限定メニューです☆


バジルが効いてて
チーズがめっちゃとろとろ!

スープパスタ食べてるような
でもやっぱラーメン…みたいな
不思議な気持ちになりました♪


恵比寿さんのもっちり太麺が
とっても好みなんです(((o(*゚▽゚*)o)))


すっっっっごく美味しかったので
是非みなさんも食べに行ってね!!!


{0B3F83E8-01EF-4463-B56D-B3CDC5549C90:01}




ライブ前はお昼過ぎのブログに書いた通り
お買い物してきたよ~(*^o^*)


{F1B85833-CAE0-45BD-A2EE-0792F3C79C84:01}

 

可愛いお洋服ゲット♪

アリスマスとかサイン会とか
あとは撮影会とかで
着るからお楽しみにっ!!!


化粧品なども買いました。



{F56FF354-8CA9-4C18-A288-0E48D1064099:01}


PLAZAは必要なものが
なんでも揃ってるからすきです♪


立川にはららぽーとがオープンしたそうで!


そのららぽーとの最寄駅である
立飛駅の改札とホームに
アレアガールズが載ったポスターが
貼られるそうなんです!!!

しかも多摩モノレールの
中吊りにもアレアガールズが!!!


嬉しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))


14日~1週間!!

是非発見してね☆



明日明後日はついに
いがりんか生誕祭(*^o^*)


12(土) りんりん生誕祭
13(日) いがり生誕祭


本当に本当にたくさんの人に
来て欲しい!!!!


それぞれ色々な内容を考えてます☆

どっちも大盛り上がりにしたい!!

お時間ある方、
ない方も無理やり作って!(笑)
絶対絶対来てください♡


じゃあね♪




{41936AA5-DF64-47AF-B668-6C8CC0B3FA6C:01}






メラメラ仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル
12月も始まりました!!3以内に入ると雑誌掲載!!!猪狩ともかで推しメン登録よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



メラメラ公式ゲーム「元気種!」
音ゲーアプリ(*^_^*)候補生選抜開催中!
VIP会員月間ランキングで1位になるとグラビア&声優のお仕事頂けます!!今月もグランプリ獲りたいです。応援よろしくお願いします!!



ドキドキ純血
仮面女子の裏側など!リアルなドキュメンタリーを毎日配信中!!!




ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」







*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))