仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!



{EF61D815-CED6-4C2A-A9A7-513AB6670C0E:01}



今日はずっとずっと夢だった
OZワンマンの日でした。


まずはセトリはこんな感じ♪


{38A87E04-B60F-4988-889F-DB24CBF64D6D:01}



OZ楽曲リクエストアワーは
意外な結果だったり

他のアイドルさんの曲で
たくさん盛り上がってくれたり

すーっごく楽しかったです!!!!


風船やガチ神輿wwwや
サイリウムメッセージや虹。

たくさんの素敵な景色を
見せてくれてありがとう。

あっという間すぎた。

幸せな時間だったな~。


{C157E641-2504-4F68-8F6E-28AC56CD5F2F:01}

{E7B98F82-6D7A-4784-894C-633BD929EDD0:01}

{F591193C-43F2-44F1-A791-18D49A61C240:01}




長期休暇してるときから
「復帰したらやりたいです!」
って言ってたワンマンが
本当にできるってわかったとき
すっっっごく嬉しかったの。

でも実際どんなテーマにする?とか
どんなことする?とか決めるとき
全然意見がまとまらなかったり、
やりたいやりたいって言ってても
目の前にすると難しくて。


「楽曲祭り的な感じにしよう!」
って決まってから

先輩の曲をやりたい!とか
カラオケをやりたい!とか
他のアイドルさんの曲をやりたい!とか

出たわたしたちの要望を
スタッフさんが全部聞き入れてくれたから
どんどんイメージができてきて。


それからみんなで
どの曲が盛り上がるかとか
たくさん話し合ったな~◎

曲が決まってからは
ひたすら練習!!!!!!!

デビュー前かってくらい
振り入れしたな~(笑)


毎日ずっと朝から晩までいて
長い時間を共にしたから
このワンマンでさらにOZが
仲良くなったな~って思う♪


寝不足な日々が続いて
滅入っちゃったり、

不安でいっぱいになっちゃって
泣きわめいた日もあったな。

「一緒に頑張ろう!」

ってメンバーが言ってくれて、

まなたんやまいぷぅも
話をたくさん聞いてくれて

「今いっぱいいっぱいでも
絶対当日は楽しかった!って終わるよ」

って勇気付けてくれて。


ちょっぴり躓いちゃったりもしたけど
みんなが楽しんでくれる姿を、
最高のワンマンになることを浮かべたら
たくさん頑張れた(*^o^*)


衣装をみんなで買いに行ったり
特典の写真プリントしに行ったり
全部含めて楽しい思い出♪


{8E914D9F-65B7-44EB-9818-00A97ED8C9B3:01}



「楽しかった」
「最高だった」
ってたくさん言ってもらえて
本当に頑張って良かったなって!

くじけなくて良かった。


{D6C5EAA0-F3C6-4361-8FAA-0D01D86537C9:01}



本当に終わっちゃったのが寂しくて
心にぽっかり穴が空いた気分で(笑)

それほど本当に幸せな時間だった!!


感謝でいっぱいです。
 
胸いっぱい!!!!


この気持ち忘れない!


{802B47DB-1D56-4360-B231-BB6955FD1599:01}



スラガ、ぱー研!、あやちょが
一緒に盛り上げてくれて

スタッフさんがたくさん動いてくれて

みんなが盛り上げてくれて

このメンバーとだったから

ワンマンを成功させることができた
って心の底から思います!!!


{3776EA6E-D293-4A6F-BD5B-7B8BFC1BFA38:01}

{BBE4AB53-7EDF-4A8C-ABF6-C969373DFDA2:01}



今日は本当にありがとうございました。


またワンマンができるよう
みんなで頑張っていきます!!!!


(´-`).。oO(みんなの夢が叶いますように。)



*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))