仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!


{EE3E7A43-8439-4BEC-B10E-5E8BA0BF6FB8:01}


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は立川アレアレアにて
ライブがあったよ!!!

6曲×2公演やって
とっても楽しかった~~♪

雨もあがったし!!!

良き日☆


終演後には北海道 恵比寿さんにて
濃厚豚骨魚介つけ麺を頂いたよ!!


{EE223EB0-7532-47D8-B853-4C8BD7B15C5F:01}

{1C07728F-AEFC-4AFF-82F9-148B283F0D96:01}



大盛りにしちゃった~♪ぐふふ。


スープがとっても濃厚で
麺が太くてもっちりしてて
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


ラーメンスクエアのお店
制覇する日くるかな~


明日から休日公演!!!!

明日はOZがあきばサンダルサイン会をするよ!
明日からも楽しもう~♪


{D25F63A8-50C8-4349-98D3-45E3ACC990E7:01}


卵もぐもぐ。



(´-`).。oO(SPKT!)



ひらめき電球EX MAX!推しメンランキングバトル開催中!
今日も5位キープ中!!ありがとうございます…>_<…♡♡まだまだ上目指してるのでよろしくお願いします!!!!



ひらめき電球通販情報
なんと!アレアガールズ楽曲「アレアレア!!」のCDが通販でもご購入いただけます!現場に来られない方もCDがゲットできちゃう☆


ご購入はこちらから!



ひらめき電球掲載情報
アレアガールズデビューの様子が記事になっています!!是非見てください(((o(*゚▽゚*)o)))

【まいぷれたちかわTOPページ】 
※スライドバナーで掲載。

【アレアガールズページ】



ひらめき電球日刊アイドル
 TVレギュラー『なりきり!仮面女子』9/11(金)の放送は、【うる星やつら】!?



ひらめき電球出演情報
9/11(金)
25:35~25:40
 レギュラー番組『なりきり!仮面女子』(TOKYO MX)アイドル達が体を張り、女を捨てる!今週も見てくださいね♪
エムキャスで全国どこでも視聴可能!



ひらめき電球掲載情報
デビュー連載!仮面女子かんさつ記
 彼女が仮面を外したら『月野もあ』編が公開されました!
可愛い写真とインタビューがたくさん載ってます♪見てね~~♪




美女カウントダウンカレンダーに仮面女子:ゲームガールズがまたまた登場!!!第二弾の更新は桜雪ちゃん&桜のどかちゃん!是非見てくださいね♪

 桜のどかちゃん

 桜雪ちゃん


ひらめき電球完全無料ライブ!
ドリンク代も不要!
 【土曜日、日曜日15:00~秋葉原の常設劇場】※仮面女子ウチワ配布中! お友達もたくさん誘って遊びに来てくださいっ!!http://www.alice-project.biz/special/notice?id=1


ひらめき電球純血
838話 仮面女子新メンバー『梅こうめ 北村真姫 水着撮影inよみうりランド』(Kamen Joshi)

いつの間にこんな楽しそうな撮影に行ってたんだ~!!!

{3C5BBFB9-5CD8-426C-9CA5-C7C5D65D929C:01}





ドキドキワンマンチケット情報

11/23(祝月)
埼玉スーパーアリーナ
仮面女子ワンマンライブ
「地球のおへそ」
チケット発売中!!!!



ドキドキ日刊アイドル

管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」


ドキドキ公式モバイルサイト

毎日ここにしか載せない写真や内容を更新しています!
推しメン登録してねっ☺︎☺︎♪


ドキドキ公式ゲーム「元気種!」

音ゲーアプリです(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))