仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!



{38CABD46-4B06-4A66-BC35-94576F10EE7D:01}



こんにちは(*^o^*)


今日もあついね!!!!!!


いまは甲子園テレビ観戦してるよ~☆

高岡商業 vs 関東一高
なかなか面白い試合(*^o^*)


今日はいちにちお休みを頂きます。

次会えるのはいつかなっ。

分かり次第すぐに
報告するから待っててね◎


ほいじゃ。


{91EE20A3-5197-4ECD-B9C6-B3C7E9C3BFCA:01}



(´-`).。oO(SPKT!)


ひらめき電球掲載情報
ドリームアイドレアのホームページが更新されました!!ユニット紹介や、今回は猪狩ともかのコメントも載せて頂いています(*^o^*)是非見てください☺︎☺︎☺︎



ひらめき電球純血
796話『ヲタク満足度投票 結果発表』(Kamen Joshi)2015年8月9日

元気元気動画がなんかシュール(笑)

{17979DDD-507D-4479-AB49-067760FF3B29:01}

 

ひらめき電球配信情報
公式モバイルにて
アリス十番『ジャンピン☆ベイベー』
スチームガールズ『星たちよ☆』
新曲着うた配信中!

 TOPページ→着うたバナー→着うたGet!



ひらめき電球プレゼント情報
仮面女子がハイパーエグゼクティブサポーターを務める「ネットハイ」から素敵なプレゼントキャンペーン情報です!なんと!プレイステーション本体なども!!
是非チェックしてくださいね☆
 http://www.marv.jp/special/game/vita/net_high/tw_event.html



 ひらめき電球掲載情報

 みんなのあるある吹奏楽部 分校に仮面女子から月野もあちゃんが登場です!
 吹奏楽部でフルートを担当していた月野もあのちゃんのインタビューです!是非見てください(*^o^*)
 http://motton.snacle.jp/arusuib/detail/id/1067


 仮面女子センター:立花あんな
 彼女が仮面をはずしたら「私が芸能界を目指したのは19歳から。あきらめないことが大切です!」
わたしも就活がきっかけだったなあ、、って思い出しました!是非見てください(*^o^*)
 https://deview.co.jp/X_kamenjoshi_vol5
 


 ひらめき電球仮面女子Youtubeチャンネル
アリスプロジェクトの楽曲や、日々の動画が毎日配信されています! ぜひチャンネル登録してくださいね。



 ひらめき電球日刊アイドル
 仮面女子、今年初開催の鳥取フェスイベントで板野友美、マーティ・フリードマンと共演!!!
 http://www.alice-project.biz/report?id=397

 開催は11/1(日)米子コンベンションセンター!すごい!




ドキドキワンマンチケット情報

11/23(祝月)
埼玉スーパーアリーナ
仮面女子ワンマンライブ
「地球のおへそ」
チケット発売中!!!!



ドキドキ日刊アイドル

管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」


ドキドキ公式モバイルサイト

毎日ここにしか載せない写真や内容を更新しています!
推しメン登録してねっ☺︎☺︎♪


ドキドキ公式ゲーム「元気種!」

音ゲーアプリです(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))