仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!



{6A38DBF6-93B7-464B-A7EB-65D2C242C7BF:01}



今日のP.A.R.M.Sは
ごちゃ混ぜライブだね(*^o^*)

楽しそうっ!!!


猪狩さんは昨日も今日も
テレビで高校野球観てたよ◎

埼玉、西東京、東東京!!!


みんなはどこか
応援してる高校ありますか?


{EAC5DB56-6BE1-49BA-9F6B-AAE15C26CEC6:01}



あとね、復帰ライブのこと
ブログに書いてる途中だよ(*^o^*)

今夜中にアップする予定だから
また見てねん☺︎☺︎!


ほいじゃ!!!!


{3688F6A6-DB4E-4B62-B223-C263AB2BDD23:01}




(´-`).。oO(SPKT!)



ひらめき電球お友達紹介キャンペーン

劇場に初めてお越しになるお友達を連れて来て下さった方に素敵なプレゼントが貰えちゃいます!!お友達もプレゼントが♪是非、劇場にお友達をいーーーっぱい連れてきてね!





ひらめき電球日刊アイドル

仮面女子候補生ユニット命名権302,500円で落札!「就活応援隊 with アポself」に決定!!




ひらめき電球掲載情報

7/22(水) 
「ぷち本当にあった愉快な話 芸能人が体験した怖い話」(竹書房)に桜雪ちゃんの恐怖体験が漫画で掲載されています!!
Let's Check☆



ひらめき電球純血

773話『仮面女子:スチームガールズ 新衣装 初披露』(Kamen Joshi) 2015年7月20日

なっちゃんへのドッキリが面白すぎたwww

{B4BA8485-FFB6-434A-B469-944AC8F66D39:01}




ドキドキチケット情報

11/23(祝月)
埼玉スーパーアリーナ
仮面女子ワンマンライブ
「地球のおへそ」
チケット発売中です*°



ドキドキ日刊アイドル

管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」



ドキドキ公式モバイルサイト

毎日ここにしか載せない写真や内容を更新しています!
推しメン登録してねっ☺︎☺︎♪



ドキドキ公式ゲーム「元気種!」

音ゲーアプリです(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))