仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



やっほう(((o(*゚▽゚*)o)))


只今ニコ生で
仮面女子ライブ配信中!!

もう少し続くから
是非観てね~~っ☆

http://live.nicovideo.jp/watch/lv221766256


OZの出番では
ステージデビュー1周年の
お祝いをしてもらって
本当に幸せでした☆


{6AA03109-488D-41EA-9F02-9115AFD7B4F6:01}

{3FF72D1D-262F-4D8F-B9F4-C1E355418130:01}



そのことに関しては
またあとでブログに書くね♪♪


今日は朝から筋トレしたり
サイン会もあったり
たくさん充実してる(((o(*゚▽゚*)o)))

先週久しぶりに筋トレしたら
筋肉痛が長期間続いちゃったから
今日はよ~~く念入りに
クールダウンもしたよ☆☆


またあとでブログ書くね(((o(*゚▽゚*)o)))


{40C3D2CF-8184-4E7C-8566-082B14179B6E:01}




星完全無料公演!
明日もあります!15:00~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて!仮面女子や候補生が出演!!ドリンク代不要!お財布いらず!お友達たくさん誘って遊びにきてね☆




合格アキオン様
「映画「メイズ・ランナー」特別試写会イベント(ゲスト:HIKAKINさん・仮面女子桜のどかさん)に参加してきた!」

たくさん記事になっててすごいっ☆



合格日刊アイドル
仮面女子:桜のどか、HIKAKINとの対面にド緊張!まさかのブンブンハロー仮面女子!ブンブンジャンケンも!?

ずっと尊敬していた人との対面できた喜びって物凄いものなんだろうな~と思いました☆



合格Show By Rock!!
×仮面女子:アリスビーンズ

アリス十番(ゲーム内ではアリスビーンズ)がコラボしている「Show By Rock!!」に元気種☆が追加されました!是非プレイしてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))




合格アスキー.jp
神谷えりなちゃんのグラビアが公開されました!!『神乳 vs 禅! 神谷えりながZenWatchを装着したら?【水着×デジモノ】』





→11/23(祝月)ワンマンチケット発売中!



→P.A.R.M.Sイベント情報、外部イベント情報など要チェックです!!!



「管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」
日刊アイドルでコラムを書いています!!



→猪狩ともかで推しメン登録お願いします☆



→アリスプロジェクトの公式音ゲー!VIP会員になって応援よろしくお願いします☆



→たくさん呟くよ!フォローしてね☆




*猪狩ともか*いがともちゃん