仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



やっほう(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はいちにちお休みを
頂いていました!!!



昼間はDVD見たり、

更新するもの色々更新したり
のんびりしてたよっ。



夕方は学生時代から
お世話になってた指圧に
行ってきました(^_^)☆

本当はお休みだったらしいんだけど

「来れるときに来た方が良いでしょっ!」

って(;_;)(;_;)♡


カルテ見たら去年の8月ぶりだった!

長らく行けてなかったんだなあ。



夜は専門学校のときの友達と
遊んできたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんお喋りして
最後ラーメンたべた(((o(*゚▽゚*)o)))

家系ℓσνє!!!



{0FED8762-9343-40CE-BB7B-A7EF83B899EC:01}

{7C1B108B-2203-49D8-BDAD-AC50C24C9FD5:01}



10月に会ったぶりだったの♪♪

そのときも
最後ラーメンコースだったな(笑)


サラッと結婚してた子もいて
なんかすげぇってなったwwww

楽しかった!!!らぶ!!


{4637893D-3DA3-49E4-9B5B-7184EB4BF9CA:01}




そして1年前の4/28は
当時働いていたメイド喫茶を
アリスに所属するために
卒業した日でした(´-`).。oO

あっという間だなあ。


{90415990-D6EA-4556-A8BB-F79BB6DE0404:01}



1年前とは環境が全然違うけど
今をめいっぱい楽しんでます♪♪

スライムガールズに
1日でも早く加入することを
目標としてた1年前だけど、

今となってはOZのリーダーに
なることができました(´-`).。oO(♡



1年前ゲストで当時のスラガが
来てくださって、
落ちサビ入れてもらうサプライズとか
あったなあ(´-`).。oO(♡


{4F8E4E94-8824-44DB-9F41-2DA8DDD5058F:01}



最後に歌ったアドベンチャー。

今はこの歌の落ちサビを
もらうことができました。


{51595302-049D-4DAA-9AEA-2D63455B9D91:01}

{704C5368-30CD-4245-A593-FC1A6D9DD141:01}



今はピンクじゃなくてオレンジ♪♪


{9D61FF95-0562-4B77-A5DF-67E46CBA8637:01}



今までもこれからも
ずーっと大好きな曲だっ!!

大切にしていくんだっ。


加入式のこと、
その日の夜寝落ちしちゃって
まだブログ書けてないから
近いうちちゃんと書く!!!!



{FB568E94-17B5-4529-B9A1-728227D6D147:01}

{CB427286-8436-42D3-B678-07FE851E0B5E:01}



思い出をいつまでも胸に(´-`).。oO(♡



明日は休日公演です!!!!

是非朝から会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))




合格配信情報
アスキー.jpで神谷えりなちゃん、水沢まいちゃんのグラビア記事が配信されました。

http://ascii.jp/elem/000/001/003/1003991/


GカップとGカップの競演!
「巨乳は肩が凝る」は本当だった! Gカップ美女たちの肩こり解消法とは
パナソニックから5月上旬に発売予定の「おうちリフレ EW-NA65」を
2人で試し合っちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

詳細
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12020148833.html





→11/23(祝月)ワンマンチケット発売中!



→P.A.R.M.Sイベント情報、外部イベント情報など要チェックです!!!



「管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」
日刊アイドルでコラムを書いています!!



→猪狩ともかで推しメン登録お願いします☆



→アリスプロジェクトの公式音ゲー!VIP会員になって応援よろしくお願いします☆



→たくさん呟くよ!フォローしてね☆




*猪狩ともか*いがともちゃん