仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



{B90E1776-8A32-462E-BB0E-E2518DE2F20D:01}



こんばんは!!!!



今日発表された
公式モバイルの週間ランキング
1位でした(;_;)

本当にありがとうございます!!!

4月残りも毎日!たくさん!
更新していくので
神推し、激神推し登録など
よろしくお願いします♪♪




メンバーとの写真や
リアルタイムな写真などは
公式モバイルに載せてます!

月間TOP5入りたいっ!!


{06C4842A-E3AE-4B33-8FFD-67E8DDA54B30:01}



今日(昨日?)はね、
ぐっすり眠れたよzzz

怒涛の週末の疲れがとれたから
今週もまた頑張るよん☆



今日のP.A.R.M.S公演は
OZ班そして会場にいるみんなが
たくさんサプライズをしてくれて。

落ちサビダッシュ。

OZMixでの
推しメン部分でジャンプ。

落ちサビ合唱。


涙腺やられたのは
ビリブロの落ちサビ合唱!!!

これは
スペシャル演出しまんすweek
でやったやつで。

そのときはわたしたちがお願いして
わたしたちが歌詞カードを
用意してたんだけど、

今回はOZ班のみんなが
用意してくれてて(;_;)


めっっっっちゃ感動した。

もうこの調子じゃ
卒業式心配……(笑)

涙腺塞ぐ方法ないの?ww


{B312205A-05C2-4CA4-9FBF-523150DDF5BC:01}



他のユニットも
ファンの人が色々考えてて
暖かい現場だなと思いました!!


{F0D55A3C-8F37-4A44-B754-2795515870DC:01}



まあ泣いても笑っても
今のOZでいられるのは
あと4日しかないから
残りの時間楽しもうね♪♪


ありのままのOZ見せるのよweek
盛り上げていくぞっ(((o(*゚▽゚*)o)))



{FC149315-A552-45F2-B28C-2C1495C1423F:01}



今日全然写真撮ってなかったから
撮影会の写真多め♪♪

あっちなみに4/30(木)に
AliceProject撮影会あるから
きてね(((o(*゚▽゚*)o)))←ちゃっかり


詳細


3部制だから

*早替えの特別衣装
*サンバ衣装
*ステージ衣装


{6B68BE8D-3BAC-45A0-A29E-686307A88A64:01}

{C9690107-63EA-42FC-9D1F-069E0C39A274:01}

{6F36E911-84CB-4148-98DE-F5CDBCBAF65E:01}



にしようかなと思ってる!!!

何か意見あったら聞かせて☆



またね!!



{0095E1A7-88B9-4421-8956-20C31860FB66:01}




【仮面女子:アリス十番 渡辺まあり卒業】03 ~止まらない想い

袖で泣いている十番メンバーの写真を見てうるうるしたっ…。会場のサイリウムもたくさん変化してすごかったなって思い出しました!!!



合格公式モバイル限定配信
渡辺まありちゃんソロ『マーガリン』着うた配信スタート!

公式モバイル限定配信です!!渡辺まありちゃん卒業特集も実施中(^_^)☆

→TOPページ→バナー→特集ページ

チェックよろしくお願いします♪♪



純血662話『桜雪個人カメラ妹もでるよ!』仮面女子:アリス十番 

レア映像!!!



→11/23(祝月)ワンマンチケット発売中!



→要チェックです!!!



「管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」
日刊アイドルでコラムを書いています!!



→推しメン登録お願いします☆



→アリスプロジェクトの公式音ゲー!VIP会員になって応援よろしくお願いします☆



→たくさん呟くよ!フォローしてね☆




*猪狩ともか*いがともちゃん