仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



今日は長期に渡る
抜歯戦争 最終決戦!!←とは


9月の親知らずの抜歯から始まり、

親知らず 右2本
親知らず 左1本

下の歯 2本
上の歯 2本

7本抜き終わりました!!



{06047684-D54C-46FD-9D5B-24B612599272:01}



今日抜いた上の歯の傷口が落ち着いたら
上にも矯正器具がつくよん。

べっぴんさんへのステータス!キリッ



歯医者に行く前には
原宿に寄ってきました(^_^)☆

新しいiPhoneケースを買ったの!!


スピンズで♪♪


安くなってるのもあったから
ふたつ買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))



¥2990

{8F810066-30E9-434B-9422-C1FF478C8D6A:01}



¥990

{666D5C31-F7FD-4FE0-820D-5BAABCABC283:01}




ちゃりーん☆


チェーンも種類がたくさんあって
選べるの(((o(*゚▽゚*)o)))

黒の方はセットだったよ♪♪


チェーン必須!!!

もう紛失するの怖いからね…。


そして鏡とカードケースも付いてて
まさに理想通り(((o(*゚▽゚*)o)))

わーいっ!!!


{0EBAE88E-9460-4804-B081-D04C8BEC41FC:01}



あと衣装に必要な
パニエを買いに行ったんだけど、


店員「コンサートですか?」

猪狩「えっ、あ、はい。」

店員「やる側?」

猪狩「そー、、ですね。やる側です。」


~省略~


猪狩「仮面女子って知ってますか?」

店員「えっ!まじすか!!」

猪狩「おっ。」

店員「めっちゃテレビ出てますよね!」

猪狩「まあわたしはまだ候補生なんですけど。」


みたいな感じで(笑)

仮面女子の認知度
どんどん上がってるんだな
って実感した!!!!


チラシ渡しちゃった(^_^)☆


「早く仮面女子になってくださいね!」

って言ってくださって
嬉しかったなあ。


仮面女子になれた頃には
今日渡したチラシも
少しは自慢できるものになってるかな?

そうだと良いな(^_^)☆



本当はもっと
ゆっくりしたかったんだけど
歯医者の時間までギリギリで
原宿滞在時間30分(笑)

早起きできたらなあ(´-`).。oO



まあそんなこんなで
お買い物と抜歯を終えて
P.A.R.M.Sへ。


前回の抜歯後は撮影会があって
前々回はオフに抜歯したりしたから
見学するの久々だったなあ!!

なっちゃんがたくさんレスくれた♪♪


今日はあいにゃんもいなくて
4人で頑張ってました(^_^)☆


{FE72B193-1C06-4554-99BB-83AABE0108C9:01}

{9E390115-9F96-4E52-BABB-9EF28AA5DEE7:01}



4/20(月)は梨花ちゃんも来て
1ヶ月ぶりのフルメンバー!!

楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))

フルメンバーのOZちゃん
見に来てほしいな♪♪


{F8D1E9AE-5955-43B1-8062-F5E35FD24A3C:01}



そして明日のOZちゃんは!!

1部 着ぐるみ
2部 特別衣装

でライブです☻!

アドベンチャーweekも終盤なので
もっと盛り上げていきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



今日ちゃんと安静にしたので
明日からライブ出ます!!

サイン会もあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

是非来てねっ♪♪


もちろん無料の部も!!!



秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sにて。仮面女子や候補生が出演!!ドリンク代もなし!お財布いらず!友達誘って遊びに来てね(^_^)☆



そして2部には
ニコ生配信されます!!!!



4/18(土)
18:00~22:00

仮面女子ライブ生中継緊急決定!4/25、26のユニット卒業式加入式の直前にニコ生では仮面女子現状メンバーによる残り少ない超貴重なライブをニコ生で生中継!是非観てね!



明日も楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))


{65CF3CD7-EF68-4D1F-9562-C42717522D12:01}




TOKYO MX『やりきり!仮面女子』が早くもYoutubeで公開スタート!!!

レギュラー番組『やりきり!仮面女子 ~天下取るなら、イッちゃって!~』は今夜放送(((o(*゚▽゚*)o)))



4/17(金)
25:35~25:40 

レギュラー番組
『やりきり!仮面女子』
(TOKYO MX)

今夜放送!!今回はいったいどんなことをするのか!是非見てください♪♪



今夜放送です!!!



「己龍と仮面女子 公開収録で対バン」

記事にしてくださっています!本当にたくさんの媒体様が注目してくださっています(((o(*゚▽゚*)o)))




最強V系バンド「己龍」秋葉原に降臨!仮面女子と対バン!!!

2度目の47都道府県ライブツアー中(※全箇所ソールドアウト!)そして武道館公演も決定している己龍さんとの対バン!本当にすごいです!!是非読んでください☆




己龍×仮面女子、公開収録ツーマンライブ実施

記事にしてくださりました!ツーマンライブは4/28(火)開催!!



己龍×仮面女子、ミュージック・V系シーンを盛り上げる新番組『CYBERCIRCUS TV』で公開収録

たくさんの媒体様が記事にしてくださっていて、己龍さんとの対バンの凄さを改めて感じます!!



→11/23(祝月)ワンマンチケット発売中!



→要チェックです!!!



「管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」
日刊アイドルでコラムを書いています!!



→推しメン登録お願いします☆



→アリスプロジェクトの公式音ゲー!VIP会員になって応援よろしくお願いします☆



→たくさん呟くよ!フォローしてね☆




*猪狩ともか*いがともちゃん