仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



こんばんは(^_^)☆



まず最初に。

明日は抜歯するので
ライブ出れません(;_;)

FOTO-JO撮影会の参加予定も
無しになってしまいました(;_;)

ごめんね(;_;)


P.A.R.M.Sにはいます!!!

ライブは上から見学して
物販は参加します。

よろしくお願いします!!!


撮影会は他にも
AliceProject撮影会が
4/30(木)にあるので
そっちに来てくれたら嬉しいです!

ごめんね!



{B3865723-65CB-490D-B89F-6D6FC8119984:01}




今日はP.A.R.M.S向かう前に
新大久保に一瞬だけ
寄ってきました(^_^)☆

一瞬だけ(笑)


前に代アニLIVEステーションで
対バンがあったときに
韓国料理の美味しいにほひを
嗅ぎながら歩いたから
モチベあがって!(笑)

だいたいいつも
行きたいなだけで終わるんだけど
今回ついに行動に♪♪


ホットク
買ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

パン?おもち?を
平たく焼いたやつ☆


チーズとかあんことか
色々味があるんだけど、
わたしはハチミツ買った♪♪

シナモンも入ってて美味しいの!



{4E12C55C-7E68-48C0-B240-8C97E91C7FD1:01}




今日の
アドベンチャーweekは、

1部で昨年末にやっていた
OZのMCで答えまSHOW☆
リターンズ!!やりました!!


お題にひとりひとり答えていくという
大喜利的なやつです!!!

リターンズで使ったお題はこちら。


{5D9820E9-B187-4B73-946A-74CDDB97A118:01}



クリパはさすがに季節はずれwww
ってことでお花見に変えて、

「片想いの彼とお花見帰りの電車。
次の駅で降りなきゃ。何て言う?」

でした!!!!


うぉおおぉおおおん。


猪狩ちゃんはですね、

「次で降りなきゃなんだけど…。
一緒に降りてうち来ない?」

って言いました!
恥ずかしすぎたよね。



そして2部では
大玉ころがしならぬ
スイカころがしをしました!

アドベンチャーの間奏で
上手チーム下手チームに分かれて
前から後ろそしてまた前に…
ってスイカをころがしてもらって
先に返ってきた方が勝ち!!!


ということで、
猪狩ちゃんは下手チームだったんだけど
なんと!なんと!
下手チームの勝利!!

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


かなり接戦だったんだよ!!!

めっちゃテンション上がって
スイカ持ったまま
そのあとも踊っちゃった(笑)


{2D1A6D78-64A6-405D-B15B-59E42FE845B4:01}

{6CD0D7A0-398E-421F-9028-238FDF63CA22:01}



楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

会場のみんな参加型のゲーム
って良いよね!!!

どんどんやっていきたいな~♪♪



明日は2月度の元気種!で
みんなにランクインさせて頂いて
出演できたFASHION ASIAの
放送日です(((o(*゚▽゚*)o)))



合格詳細
4/17(金)
22:00~22:30 

FASHION ASIA
(スカパー!Ch.541 EXライブ)


是非観てね(^_^)☆


先週の食レポに関しては
1こまえのブログに載せてあるから
そっちも観てねん!!!



明日も元気出していきまんす☻!

またねえ!!!



{12765B1F-AB21-4380-AA5B-FECD93ACD63F:01}





4/17(金)
20:00~22:00 

超プロレスリング企画☆ナゾの調印式を生中継SPに仮面女子から立花あんなちゃん、森カノンちゃん、桜のどかちゃん、桜雪ちゃん、川村虹花ちゃんが出演します!要チェック☆




4/17(金) 
地下アイドル@アリスPJ
スマホでUSEN更新!

出演:森カノンちゃん、桜雪ちゃん、澤田リサちゃん、星愛奈ちゃん、前田なつみちゃん

毎週金曜日更新!日付変わったらチェックしてね♪♪



己龍さん × 仮面女子
Cyber Circus TV公開収録LIVE!

4/28(火)開催!!!

4/17(金)10:00~チケット発売☆




純血656話『週刊だいすき!☆16』

まありちゃんがいる(^_^)☆
みてね!!!



純血657話『窪田美沙 生誕祭』2015年4月11日 

レアな曲たくさん観れたな~♪♪




→11/23(祝月)ワンマンチケット発売中!



→要チェックです!!!



「管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」
日刊アイドルでコラムを書いています!!



→推しメン登録お願いします☆



→アリスプロジェクトの公式音ゲー!VIP会員になって応援よろしくお願いします☆



→たくさん呟くよ!フォローしてね☆




*猪狩ともか*いがともちゃん