仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



{419F7C25-4C17-4759-B765-57422730C2F2:01}



かっとばせー!
い!が!り!

ごーごーれっつごー!
い!が!り!

(笑)


はいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は猪狩プロデュース
野球ユニでライブでした!!

予想外であろう
高校野球のユニフォーム!


まーーーーーじで必死に
集めました。(笑)

友達やその友達、
親の職場、
姉の友達の旦那、
友達のお兄ちゃん
などなど。

多方面に連絡しまくって
揃ったのは7校


明大中野(東京)

聖望(埼玉)

立教池袋(東京)

農大三(埼玉)

九州国際(福岡)

柳ケ浦(大分)

済美(愛媛)


{7B8B18C6-91C1-4BEA-B3B3-B94AA4A61DEA:01}


内、聖望は2着あって8着

今日は4人だったので
1部と2部で変えて着ました♪♪


本当はメンバーの
出身地に合わせた高校を
着せてあげたかったんだけど
時間が足りなかった(;_;)

次やるとしたら新生OZだけど
そのときは1ヶ月くらい余裕持って
ユニフォーム集めしたい!!(笑)


{BBB723F6-0FD0-4EB8-975D-527D28246AF9:01}



タオルは去年の夏
お父さんが甲子園行ったときに
買ってきてくれたやつ♪♪


ちなみにプチ旅したっていうのは
ユニフォーム受け取るための
プチ旅だったんだ(´-`).。oO


郵便で送ってもらったやつとかも
木曜日の夜に不在票が入ってて
お父さんが電話してくれたんだけど、

「今日の受付はもう終わりだけど
直接郵便局に来るなら渡せる」

って言われたらしくて
わたしがライブしてる間
お父さんが取り行ってくれたの!


家族みんな野球好きだから
みーんな協力してくれた♪♪

有難し(((o(*゚▽゚*)o)))


お父さん借りたユニフォームたち
写真撮ったりしてたwww

「これもらったの!?♪」
って。

んなわけーwwwwww

お父さんがいちばん
興奮してたかもね(笑)


{918106C6-BC1A-4572-A175-673D14196328:01}



P.A.R.M.Sにも数名
ユニフォーム着て来てくたり
嬉しかったあ!!!

自分のプロデュース衣装が
好評だとすごいやり甲斐あるね♪

次は超超本気で
メンバーの出身地高校の集めるか。

うん。本気で。


サッカーとかバスケの
ユニフォームも着たいな♪♪

ユニフォームって可愛いよね!!


明日はパーカー制服です!

2部は通常衣装だよ☆
そして大好きな
みーしゃんの生誕祭!!!

週末も楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))


{0E291C1A-D260-49D0-8C8A-86C8388C2282:01}

{9029460C-A156-4A47-9518-313F60AF3082:01}





4/10(金)
25:35~25:40 

レギュラー番組
『やりきり!仮面女子』
(TOKYO MX)

今夜放送されます!
2回目だよん!見てねっ!!




modelpress様
新生・仮面女子、お披露目決定「国民的地下アイドル」目指して始動

記事にしてくださっています。新生仮面女子のお披露目、本当に大舞台ですごい!!!



純血650話『渡辺まありのしたいことDESEOリベンジワンマン』2015年3月10日 仮面女子:アリス十番 

思い出の地でライブできるの
嬉しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))



→11/23(祝月)ワンマンチケット発売中!



→要チェックです!!!



「管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」
日刊アイドルでコラムを書いています!!



→推しメン登録お願いします☆



→アリスプロジェクトの公式音ゲー!VIP会員になって応援よろしくお願いします☆



→たくさん呟くよ!フォローしてね☆




*猪狩ともか*いがともちゃん