仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



{1A2F9684-A0D2-4A60-B99A-7362B18A1AE3:01}



どうも☆
新人体育教師です(笑)


今日はOZちゃん初の
体育着ライブでした!!!


いちご狩りのあとに
スポーツ用品店的なとこ行って
ゲットしてきたんだ(^_^)☆

ラッキーなことに
そこの地域の小学校が
今年度からハーフパンツのデザイン
新しくなるらしくてね、

もう売れない古い方のやつを
半額以下にしてくれた♪♪

ラッキー!!!!


明らかに義務教育中ではないわたしが
当てがってサイズ確認するのは
ちょっと恥ずかしいと思って

「ダンスやっててその衣装で必要なんです。」

って説明した(笑)

すごく気さくなおばあちゃんで
たくさんお話しちゃった(^_^)☆

「頑張ってね~♪」

って。

THE・地域のおばあちゃん
な感じの人だいすき♪♪



体育着ライブは2部のSEを
サ○エさんのエンディング風に
入場行進をしたんだっ!(笑)

わたしは笛を吹く係!!

止まるときの笛は
ピーッ!ピッピッピ!
なのか
ピーッ!ピッピ!
なのかでメンバーで揉めたww


ピッピッピ!派は
わたしとまいぷぅだったから
年代の問題か…?とも思ったけど
MCで会場のみんなに聞いたら
そうでもなさそうだったwww

みんなはどっち派?


曲中も所々 体育っぽくしたり
楽しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

1部で4曲できるの最高だっ!!


{5F2C8B17-4FF5-42C7-95AE-6863336A4D62:01}

{8E36344C-1B2D-478A-9005-686AD5B7AC57:01}



明日はOZ内衣装シャッフル

何着ると思う☻?


{38DB73BA-7011-4EC2-A2A1-9BD65BEAEEFE:01}

{775A66CE-74F0-42D3-8C1C-B84789CA55EC:01}

{8982BD4C-498F-4263-A45F-4C0CE9A9CE09:01}

{CB970A77-BD54-4299-A538-DC730CEECB3A:01}



今まで着たのかもしれないし
初めて着るのかもしれないし。

明日のお楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



そして先週の個人動員
14位でした(((o(*゚▽゚*)o)))


{F585CD5F-9DD6-4BF8-899F-163C2981FB5B:01}



最近ずっと10位代で
とても嬉しいです♪♪

ありがとうございます!!!!

今週もたくさん会いに来てくれたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


またね!!!




新生仮面女子、ニコニコ超会議・野音・ヨコハマと2015年のGWをジャック!!!

ビックイベントだらけ…!すごいなあ。参加したかった!!!



純血645話『ヲタク満足度投票 結果発表』2015年4月5日 

最後の元気元気動画でやってるのはカラーテープをパーン!って飛ばすための特攻を作ってるとこだよ(((o(*゚▽゚*)o)))



→11/23(祝月)ワンマンチケット発売中!



→要チェックです!!!



「管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」
日刊アイドルでコラムを書いています!!



→推しメン登録お願いします☆



→アリスプロジェクトの公式音ゲー!VIP会員になって応援よろしくお願いします☆



→たくさん呟くよ!フォローしてね☆




*猪狩ともか*いがともちゃん