仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はぽかぽかで
とっても気持ち良いね♪♪


いつもよりほんの少し早起きして
いちご狩りしてきたんだっ!


{B6098022-8D54-4F0A-944D-8E8D038E9A20:01}



隠し子と……。(笑)

嘘です!!


甥っ子とお父さんと
お姉ちゃんと甥っ子と♪♪♪

わたしが土曜日の夜に
いちご狩り行きたいなあって
ボソッと言ったらお母さんが
予約しておいてくれたみたい♪♪



{5E3C1AAC-A123-41D9-B939-08208183B2A5:01}



小ちゃい方(1歳)がお姉ちゃんの子!

大っきい方(6歳)がお兄ちゃんの子!


小ちゃい方(1歳)は
ひたすら食べてた(((o(*゚▽゚*)o)))

{C0D4E905-06A6-4DE5-AAD6-E660D23CEE83:01}



大っきい方(6歳)は
ひたすら摘んでた(笑)

{E645C684-7DCF-415E-9814-77BBFE60A7B3:01}



お兄ちゃんのとこには
2歳の女の子もいるから
甥っ子(6歳)は面倒見が良いの♪♪


{AEF39AAF-7F54-4DE2-B1F9-BF1F60FC2383:01}



しかもわたしがハチを恐れて
助けを求めたら

「変なことしなきゃ何もしてこないから大丈夫だよ!」

って!たくましいのぅ。(笑)


その後ラーメンも
食べに行ったんだけど
お会計のレジのとき

「お菓子どうぞ」

ってお菓子の箱出されて
わたしももらう気満々だったけど
対象は子どもだけだったwww

「わたしもらえなかったー!!」

って悲しがってたら

「じゃあ半分こしよう。」

って半分こしてくれたの( T_T)\(^-^ )

なんて優しい子なの( T_T)\(^-^ )

そしてなんて大人気ない
わたしなの( T_T)\(^-^ )(笑)


とにかくとても
癒しの時間だったなあ♪♪


{9EA2CC7D-2484-4883-B50E-68B7DBC00FAF:01}



今日からまた1週間スタート!!!

月曜日だから1部も2部も
4曲!あります!!

しかも体育着でライブです☆


楽しみだっ(((o(*゚▽゚*)o)))

是非月曜日から
P.A.R.M.Sに来てね~~っ♪♪



{C29C7B53-EF62-4558-87D6-C4D5F100ABD9:01}





仮面女子がエスカップ『がんばる人々 六本木篇』CMに登場!!! 【エスエス製薬】

仮面女子もファンの皆さんもばっちり映ってる!!わたしもトランポリン飛びたいな(笑)




→11/23(祝月)ワンマンチケット発売中!



→要チェックです!!!



「管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」
日刊アイドルでコラムを書いています!!



→推しメン登録お願いします☆



→アリスプロジェクトの公式音ゲー!VIP会員になって応援よろしくお願いします☆



→たくさん呟くよ!フォローしてね☆




*猪狩ともか*いがともちゃん