仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



{13C6363B-5425-4580-B87A-2B2549755F62:01}



こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


今日の

OZ☆monthやりまんす☻

みんなで歌ってクレオパトラ

ということで……。


まいぷぅが前からやりたいと言ってた
believe roadという曲の落ちサビを
みんなに合唱してもらう!という
OZ班いてこその演出でした♪♪

歌詞カード作って(まいぷぅがww)
MCで練習したり!(笑)

本番もみんな歌ってくれて
めっちゃ感動した!!!!!!


「歌わねーし。」
みたいな人しかいなかったら
どうしようかと思った!(笑)

やっぱOZ班だねクレオパトラ☆


今日も無料の部
オレンジいっぱいで
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


その後の対バンも!!!
盛り上がりすごかった♪♪

熱気むんむんの中で
オレンジが見えて
コールしてもらえて…

って最高に楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


いつも応援ありがとう☆


OZ、スチガ、アマガの3組で
終演後のチェキ会だったんだけど、

「新生仮面女子」ってセレクト
数枚続けてあって
わたしとこうめちゃんだけ
ぽつーんってなった。

すごい虚しかったし
なんで2人だけ省くようなセレクト
わざわざやるの!ぷん!って
実際思ってしまいましたね。

まあそれが現実。

しゃーなし( T_T)\(^-^ )


そのあとわたしたちも入れて
全員で撮ってくれた人いて
すごくすごく嬉しかった!

優しさに涙出そうになった( T_T)\(^-^ )


{BA994448-6257-4284-ACBB-3A81FBF71117:01}




とにかく今日は
1部も2部もP.A.R.M.S公演出演なし
っていう珍しい日だったけど
あちこち楽しかった(^_^)☆


来週からは

OZ☆monthやりまんす☻

いろんな衣装着まんすweek

に突入します!!!!

明日は体育着!!!


学生時代の探したけど
もう処分しちゃったみたいで
見つからなかったんだ!(笑)

どうにかしないと( T_T)\(^-^ )


( T_T)\(^-^ )

↑最近この顔文字すきかも。(笑)


とにかく今週も
たくさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からもよろしくね!♪




純血644話『仮面女子:アリス十番 ワンマンライブ 天国編』2015年4月5日 

麗華エンジェル👼可愛い♡♡



合格出演情報
4/6日(月) 

月刊チャンピオン
(秋田書店)

仮面女子が掲載されます!
チェックしてね(^_^)☆




→11/23(祝月)ワンマンチケット発売中!



→要チェックです!!!



「管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」
日刊アイドルでコラムを書いています!!



→推しメン登録お願いします☆



→アリスプロジェクトの公式音ゲー!VIP会員になって応援よろしくお願いします☆



→たくさん呟くよ!フォローしてね☆




*猪狩ともか*いがともちゃん