仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



こんばんは(^_^)☆

遅い時間の更新になっちゃった。



今日からついに
OZ☆monthやりまんす☻
本格的に始動しまして!!


第1週目は
スペシャル演出しまんすweek
ということで。


本日!!!!

「みんなでまわりまんす」

でした。


内容は……。

LOVE&JOYでのトレイン

客席に降りてみんなの近くを
ぐるっと回るの!!!


風船バットでたくさん叩いた(笑)

楽しかった!!!
痛かったらごめんね(笑)



そして2部は岡本柚果ちゃんの
ラストステージということで!

ゆかぼーも一緒に
トレインしちゃいました♪♪


{C699E461-20C5-4EA7-A2E2-1B20DEA665F8:01}

{A6F207D8-140B-4D10-9E26-87AE791BCBB1:01}



楽しかった(´・_・`)とー


オープニングアクトから
肉汁☆ガールズの出演もあって
すごい盛り上りだった!!


{6345A311-61EB-4F2A-8BB9-69940E76C667:01}

{C61F4C24-2DDB-4F8F-8C70-B23C8DF4A598:01}



平日なのにたくさんの人が
ゆかぼーの卒業を見届けに。

本当に最後まで
みんなから愛される子だったな。


{B9FE1006-298B-4FE3-BD32-6B8624404C7A:01}

{2384615C-3641-4430-A6E6-8ECC3B80BE00:01}

{3194DD6A-C4F8-4754-B169-ECED2E357894:01}



今日はなっちゃんの
ステージデビュー1周年もあって
OZで会場が真っピンクで
綺麗だった(((o(*゚▽゚*)o)))


なっちゃんとゆかぼーは
ステージデビューが一緒で
本当に仲良しさんだった。

なっちゃんはずっと強がってたけど
2部の開場前から悲しくなって
涙が止まらなくなってたな。


わたしは同期のメンバーも
ステージデビュー同じメンバーも
誰もいないから3人の関係
ずっと羨ましいなって思ってた!

ゆうにゃんとの3人ね。


{6AB39A50-D568-4A79-AB3A-4E49C6503FCA:01}



わたしとゆかぼーとは
いつの間にか仲良くなってて
よく話すようになったの!

ずっと同じにおいがするな
って思ってた!!!(笑)

属性が同じだから
話しが合うことたくさんあったよ♪


P.A.R.M.S公演のタイムテーブルも
わたしがたまたま載せたとき

「岡本より遅いの需要ない」

って煽られたことあって
それから一方的にライバル心燃やして
1秒でも早く!!って思って
載せるようになったな(笑)


ゆかぼーとは実は
同じユニットにいた期間がないけど
仮面女子候補生のステージや
たまーーーにあるコラボで
一緒に立てたとき楽しかった!


{99D97D5C-A171-4E5C-A7C5-2D08B9C88B43:01}

{641959FC-F982-4382-BBD5-5768B829BC78:01}



ゆかぼーはまだまだ若いし
可能性は無限大だっ!!!

これからもゆかぼーが
楽しく元気でいてくれたら良いな♪


ゆかぼー大好き!!!!!


{F2AF7BE6-806B-4988-B968-779061934230:01}

{FAE72200-A8AF-459C-99DF-74A7651C94FC:01}



明日はいちにちお休みです。

よろしくお願いします!


またね(^_^)☆









純血636話『アリス十番のアナーキーな日常』桜のどか個人カメラ 仮面女子 




仮面女子冠番組『やりきり!仮面女子』が4/3(金)TOKYO MXにてスタート!

毎週ランダムに集められた仮面女子たちはサイコロを振り、そこに書かれたお題を精一杯やりきっちゃいます!みてね☆



仮面女子の地上波冠番組『やりきり!仮面女子』が4/3(金)TOKYO MXで放送開始!!!

とっても楽しそうな番組です!!無茶振り能力が試されそうだね(笑)



純血637話『ヲタク満足度投票 結果発表』2015年3月29日 

鎌倉ップ最強に面白いので観てください!!!鎌倉ハピ☆バデ



スライムガールズ乙木伽奈ちゃんの記事が公開されました!!伽奈ちゃんがアイドルになった理由とは…?みてねっ☆



→11/23(祝月)ワンマンチケット発売中!



→要チェックです!!!



→日刊アイドルでコラムを書いています!!



→推しメン登録お願いします☆



→アリスプロジェクトの公式音ゲー!VIP会員になって応援よろしくお願いします☆



→たくさん呟くよ!フォローしてね☆




*猪狩ともか*いがともちゃん