仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



こんばんは(^_^)☆


昨日そわそわしてて
そがりなうって書いたけど、

やらなきゃいけないことを
まずひとつ片付けたら
少しそわそわが消えた気がする!


「やらなきゃいけないのに
やれてない……!!!」

っていうそわそわなのかな?


まだやることたくさんあるから
ひとつずつ片付けていこっと♪♪

そしたらそがりもいなくなって
いがりに戻るはず!!(笑)


今日はP.A.R.M.S行く前に
すこしお買い物したよ♪♪

って言っても日用品だけど(笑)

コロコロするローラーとか!


{C771F321-0D2C-43B9-A4D0-64FE542C8A65:01}


早速コロコロ♪♪


たくさん買い込みすぎて
P.A.R.M.S到着したらスタッフさんに

「それひとりぶんの買い物?」

って言われたwww

ちなみに某格安のお店です。

黄色い袋ぶらさげるの
結構恥ずかしかったりするよ!(笑)



公演の1部では
OZ☆monthやりまんす☻
の週ごとのテーマを発表したよ!


*3/30~
スペシャル演出しまんすweek

*4/6~
いろんな衣装着まんすweek

*4/13~
アドベンチャーweek

*4/20~
ありのままのOZみせるのよweek


{72A40852-4550-4CFC-BBD7-D929EF9F6999:01}


(画像ありがとう☆)


どうですか!?!!?!


メンバーで意見出し合って
Twitterでファンのみんなにも聞いて
色々決めたの(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだなっ(((o(*゚▽゚*)o)))


weekのまた更に詳細は
また別で書くから待っててね☆


そして忘れちゃいけないのが。

発表といえば?

かんから……

ではなかったけど
またお菓子が入ってた箱(笑)


{7DB05A1E-7355-40F3-8C80-35D5592B0402:01}



最近お母さんから
やたらお菓子を持たされる(笑)

可愛いチョコだったよ♪♪


{89445988-4CFC-41A9-9C59-760F83730923:01}



今日は大好きな大好きな
さくら学院さんのイベントがあって
何ヶ月も前から狙ってたけど
残念ながら……(;_;)


推しの菊地最愛ちゃんは
さくら学院さんは卒業してしまうけど
BABYMETALさんがあるから!

わたしも仮面女子にあがって
大きなイベントに出て!!
いつか!共演できるように!!


何度か言ったことあるけど
自分がアイドルとして
菊地最愛ちゃんに会うことが
ひとつの目標でもあるので!!!

叶えたいです☆


{1C2EED46-8EF0-4BE3-A686-DDEEB574FD4F:01}



明日はソロ撮影会!!!

最近夜更かしばっかりだから
今日は2時までには寝る!予定!


またね(^_^)☆




純血632話『週刊だいすき!☆13』 

誰のだいすき!がすき?



3/27(金) 

地下アイドル@アリスPJ
スマホでUSEN

毎週金曜日更新!

出演
桜のどかちゃん
神谷えりなちゃん
澤田リサちゃん
黒瀬サラちゃん
黒木ひなこちゃん

日付変わったら聴いてね♪♪



合格掲載情報
3/27(金) 

Cool-up Girls charming
(音楽専科社)

仮面女子から立花あんなちゃん、黒瀬サラちゃん、澤田リサちゃん、月野もあちゃん、黒木ひなこちゃんが掲載されます!チェックお願いします☆



純血633話『週刊プレイボーイ グラビア撮影』仮面女子:渡辺まあり 神谷えりな 黒木ひなこ 窪田美沙 

みーしゃんやばいです////
見て欲しくないけど見て!(笑)



最後まで読んでくれて
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))




→11/23(祝月)ワンマンチケット発売中!



→要チェックです!!!



→日刊アイドルでコラムを書いています!!



→推しメン登録お願いします☆



→アリスプロジェクトの公式音ゲー!VIP会員になって応援よろしくお願いします☆



→たくさん呟くよ!フォローしてね☆




*猪狩ともか*いがともちゃん