仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



こんばんは(^_^)☆


今日は女祭りと
仮面女子候補生の初お披露目
でしたっ!!!!!


女の子ばっかりの会場は
とても癒しの空間♪♪

コールの声も可愛かったりして♪


次もまたあると良いなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

コールやサイリウム
本当にありがとうっ!!


そして仮面女子候補生。

出番ギリギリまで
みんなで確認したりして。

本当に緊張やばかった!!!!

SEもかっこよくてね。

宮古島のときのを
使わせていただいたんだっ!!


OZ、ぱー研!単体より
人数多いから迫力とかあったかな?

かっこよく魅せられてたら
良いなあ(´-`).。oO(♡


今日はマイドラゴンさんとの
対バンということで、
マイドラゴンさんのファンの女の子が
たっっっっっくさんいて!!

興味を示してくれなかったら
どうしようとか、

がっかりさせないかなとか、

不安が大きかったんだけど
マイドラゴンさんのファンのみんな
すっごい盛り上がってくれて!!

MCも楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

メインMCと煽りわたしだったけど
うまくできてたかな?


本当にステージ上がるまでは
緊張緊張…だったんだけど、

オレンジサイリウムが見えて
いつも応援してくれてるみんなの顔が見えて、

マイドラゴンさんファンのみんなが
楽しんでくれているのが見えて、

もう本当楽しかった!!!!

あっという間だった(´-`).。oO(♡


{77469DD0-1E69-4E31-B7CB-F9109C93045F:01}

{E2942F61-52BD-459D-A37F-0911908ADA87:01}



次のお披露目はいつだろうね?

その時は是非また
応援よろしくお願いします☆


そして!!!!

明日はついに!ついに!
こうめちゃん生誕祭!!!!

めーっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


フルメンバー揃うし♪♪


年に一度の生誕祭だから
素敵なものにしたいなっ!!

明日もたくさん楽しむ(((o(*゚▽゚*)o)))


{9E94E447-A4BE-4AB4-B515-6F84F1A2D2CC:01}




合格通販サイト商品追加!
第三回アリス☆仮装大賞、仮面女子初披露楽曲、仮面女子ロングステージなど!劇場ライブDVD、BDが追加されました(^_^)☆

詳細

ご注文



純血612話『月野もあ LANDROVERLIFE 表紙撮影』仮面女子:アーマーガールズ 



→3/14(土)引換券パセラさん1階で発売中!


→11/23(祝月)ワンマンチケット発売中!



→要チェックです!!!



→日刊アイドルでコラムを書いています!!



→推しメン登録お願いします☆



→アリスプロジェクトの公式音ゲー!VIP会員になって応援よろしくお願いします☆



→たくさん呟くよ!フォローしてね☆




*猪狩ともか*いがともちゃん