仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



{2013AB81-3658-4EFB-AD65-548EE58E7C66:01}



いがりらっくま♪♪

今日は着ぐるみライブでした!!


お母さんが買ってくれたけど
一度も着てない着ぐるみが
家にあったはずなんだけど、

見当たらなくて
こうめちゃんに借りました☆


{F1D2B537-2448-4A02-85D5-63330DDC9C32:01}



こうめちゃんは着ぐるみのプロ(笑)

「下にTシャツ着とけば
暑くなったら脱いで腰に巻けるんだよ」

って言ってました(笑)


着ぐるみってパジャマみたいだから
SEはすやすや眠ったよ(´-`).。oO


{90A83468-8EAB-44B6-A1A7-DFFCC5B7A320:01}


カノンちゃんが写真撮ってくれてた!

わーいっっ!!!!


全身もこもこしてるから
めっちゃ暑かった!!

後ろのチャックは
開いてるんじゃなくて
“開けてる”んだよっ!!(笑)

曲中チャックで遊んだ♪♪


{6C6471BF-8347-4913-A125-E98555353945:01}

{938DFFBA-5EE9-4D1E-99DA-C6A5F1DCCD88:01}



今日も楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


昼間はみんなでP.A.R.M.Sの
大掃除をしたの!!

みんなから見えるとこも
見えないとこもいーっぱい!!

すごく綺麗になってスッキリ♪

感謝して常に綺麗にしなくちゃね。


{0AC884F5-9EB0-434C-B6F4-2FC95145B8B1:01}



ちなみにわたしは片付け苦手なので
自分の部屋めっちゃ散らかってる!

今度大掃除しなきゃ…。


明日はこうめちゃんの指定した髪型で
ライブをしますっ!!!!

どんなのになるんだ…。


お楽しみに~~っ♪


ついに花粉が本格的に
やばくなってきたけど
負けない…よ……。

(既に弱気)


{FA54D562-6C36-41BC-88DB-F4684C32A293:01}



またねっ!!!



純血609話『森カノン劇場』仮面女子:アリス十番 

OZちゃん結構映ってます!!
めっちゃおもしろいよ(((o(*゚▽゚*)o)))



合格掲載情報
3/6(金) 

月刊チャンピオン
(秋田書店)

仮面女子が掲載されます!
チェックお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



毎週金曜更新!!

地下アイドル@アリスPJ
スマホでUSEN更新!

出演
桜のどかちゃん、神谷えりなちゃん、澤田リサちゃん、黒瀬サラちゃん、黒木ひなこちゃん

聞いてね(((o(*゚▽゚*)o)))



純血610話『週刊だいすき!☆10』 




→3/14(土)引換券パセラさん1階で発売中!


→11/23(祝月)ワンマンチケット発売中!



→要チェックです!!!



→日刊アイドルでコラムを書いています!!



→推しメン登録お願いします☆



→アリスプロジェクトの公式音ゲー!VIP会員になって応援よろしくお願いします☆



→たくさん呟くよ!フォローしてね☆




*猪狩ともか*いがともちゃん