仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



今日は1ヶ月に唯一1回の
お休みを頂ける日でした☆

まつエクしに行ってから
友達と遊んだよお!!


本当はディズニーに
行く予定だったんだけど。

雨だから予定変更!!!


まずは映画!!

ずっと前から見たかった
ベイマックスを見たの!!

ディズニー映画
やっぱ良いねえ(´-`).。oO(♡

めっちゃ良かった♪♪

見たことない人
是非見て欲しいっ!!!


{4345B3BE-1DB1-4FD9-8E9D-E74F2D087762:01}

{4A6605EF-7E47-40FE-88E6-E264F22D6ADC:01}



それからぶらぶらと
お買い物とかして(^_^)☆

靴下♪♪


{197DF175-8A07-4049-B695-9EED91CEC2DB:01}


遅れた誕生日プレゼントって
買ってくれました!わーい!


{AC214972-8FA8-4FFE-8B90-59CDBAAAAD1A:01}


このトートバッグは
300円(((o(*゚▽゚*)o)))

柄違い買ったよ☆


それからカフェで
おしゃべりタイム♪♪


{E248FB62-897F-441F-960B-012E6CD05FDD:01}


こちらも奢っていただいた…。
恐縮すぎる。

低お賃金()なので
とても有り難い( i _ i )


つもる話たーくさん!!

11月ぶりに遊んだから
ゆっくり話せて楽しかった♪


それからプリクラというものを
撮りましてですね…。

なんと10ヶ月ぶり!!(笑)

公式モバイル限定で載せたから
是非見てねんっ♪♪




ラストはねぎしでご飯!!
ねぎしも1年ぶりくらいかも!?


{3B693B00-00B8-4D9A-997D-B7DB28DA16F1:01}



またたくさんお喋りしたよっ♪

女の子同士って
なんでこんなにずっと
喋ってられるんだろうね!(笑)


久しぶりに会えて
嬉しかったあああああ!!!

またディズニーリベンジしたいな☆


{F83536C3-779B-45BE-B393-1C98C6E34A32:01}


明日は平日ラストです!!!

休日しっかり満喫したので
またライブ!ライブ!な毎日を
楽しむよっ(((o(*゚▽゚*)o)))


会いにきてねー!!!



純血603話『週刊だいすき!☆9』 

今回も可愛いので是非見てね!



雪の結晶掲載情報
絶賛発売中の「週刊SPA!3/3号」偏愛図鑑というコーナーにて仮面女子が掲載されています!前回国の書店、コンビニで発売されているので是非チェックしてね(^_^)☆



雪の結晶配信情報
3/15よりJOYSOUNDにて元気種☆のPVverが配信決定しました!

「元気種☆」PV ver
選曲番号:713226
配信日:2015/3/15
配信機種:JOYSOUND f1

カラオケでPV見ながら歌うしか(((o(*゚▽゚*)o)))
→要チェックです!!!



→日刊アイドルでコラムを書いています!!



→推しメン登録お願いします☆



→アリスプロジェクトの公式音ゲー!VIP会員になって応援よろしくお願いします☆



→たくさん呟くよ!フォローしてね☆




*猪狩ともか*いがともちゃん