仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



{C77C64CF-2B6E-4C30-A39A-0C4528D9BAF4:01}



こんばんは!!!


今日は4ステージでした☆
P.A.R.M.S1部、リクエストアワー
対バン、P.A.R.M.S2部仮装大賞!!

ぜーんぶ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


{57A55864-A931-4C79-A8C6-D9C52AA00008:01}



仮装大賞はですね……。

ひと昔前のおたくになって
なんと3位頂きました!!!


何にしようか2日前くらいに考えて
パッと頭に浮かんできたのが
電車男wwwwwwwww

「秋葉原 オタク」
で画像検索かけたりして
イメージをしっかり決めたの(笑)


{E96250F7-3366-4E3E-99D5-DA6DB2F841F5:01}



チェックシャツは
お父さんのを借りて…。

ジーンズとバンダナは
家にあったもので…。

丸眼鏡は300均で買って…。
まあ実際1080円だったんだけど(笑)


経費1080円!!!!
やすーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


それにプラスで
なっちゃんのリュック背負って
紙袋を持って…。

筒状のものをはみ出させてるのも
ポイントwwwwww


{0B5802A6-E286-4C54-AA47-E93019A5186A:01}



登場する前とか
めっちゃ緊張しててwww

最初恥ずかしさMAXだったんだけど
どんどんキャラに入り込んで
楽しくなりすぎたwwwwww


なんかもう仮装大賞は
笑いに走らないとだめな気がして(笑)

可愛いのもやってみたいけど!


前回のバナナは何の賞も取れなくて
悔しかったから今回の3位は
本当嬉しかったなあ!!!!!


{A6DEB47F-6A56-4AF7-A9D8-31ACA081704E:01}


次はなにやろう?

またパッと思い浮かぶと良いな(笑)


明日は17:00頃から
物販学園でサイン会あるよ!

明日も楽しも~う!!!



{70231E11-C3C2-4070-AA0E-99140AEC0FBB:01}

{E8ED054D-3B51-4D1D-92AE-C0F6809AC7C5:01}




雪の結晶TOKYO KAWAII ROAD
黒木ひなこちゃんが登場!!!『秋葉原を満喫できる“おひとりさまスポット”めぐり』「行ってみたい!」ボタンを是非クリックしてね(^_^)☆


今までの記事も是非みてね!




純血598話『スチガの休日』@仮面女子の館#2 

サラちゃん面白いwwwみてね!

→要チェックです!!!



→日刊アイドルでコラムを書いています!!



→推しメン登録お願いします☆



→アリスプロジェクトの公式音ゲー!VIP会員になって応援よろしくお願いします☆



→たくさん呟くよ!フォローしてね☆




*猪狩ともか*いがともちゃん