仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



やあ(((o(*゚▽゚*)o)))


水曜日は何の日???

寄生獣!そして
仮面女子冠番組!

わーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))



26:35~27:05

「仮面女子のやっぱ全力だねー!」
(テレビ東京)


毎週水曜放送!!!!
夜更かしして見ようね!!!




日刊アイドルさんも
記事にしてくださっています☆




シン風呂はなんと
ひなこちゃん&みーしゃんとな!?

見るしかないよっ(((o(*゚▽゚*)o)))


水曜日毎週楽しみなの♪
夜更かしする日☻!


{89E17A08-1259-477D-813A-EEC61E1ECA89:01}


そんな今日は
整体とダンスレッスンがあったよ♪


P.A.R.M.S公演は
仮面女子出演だったんだけど
「つけ麺☆極麺」すきだなあ!!

マリンロードは
Bメロのダンスがすきなの!♪


早く完璧に踊れるように
ならないとね(((o(*゚▽゚*)o)))



明日は十番衣装!!!!!

1部と2部でも変わるし
十番さんもOZの衣装着るから
通しで来なきゃ損!損!


{9292F3D7-F854-4282-8B74-395F43322D5A:01}

{1DE6418B-91A6-43BC-B3CE-1EB4282D1505:01}



またねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




仮面女子がMMORPG「CrystalCrest」とタイアップ決定!!!

プレゼント企画は2/8(日)締め切り!是非読んでねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



アイドル業界最大動画配信数目標!

純血や踊ってみた動画などが毎日配信されています!!ぜひチャンネル登録してください(((o(*゚▽゚*)o)))



P.A.R.M.Sでライブしませんか?

仮面女子や候補生たちとアリス常設劇場公演に出演していただける方を募集しています!劇場はとても綺麗で最新設備と秋葉原最大収容人数の400名!

お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))



純血581話『仮面女子:アリス十番の休日』仮面女子の館


→要チェックです!!!



→推しメン登録お願いします☆



→アリスプロジェクトの公式音ゲー!
是非1~3位にランクインさせてくださいm(_ _)m



→たくさん呟くよ!フォローしてね☆



*猪狩ともか*いがともちゃん