仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!




やっほう(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は昨日のリベンジ!!
まつエクに行ってきたよ☆

もう迷わないように
いつも行ってる銀行に行って
いつも行ってるお店でまつエク!


見てっ(((o(*゚▽゚*)o)))


{AED51A92-49F6-43EB-9472-620FF4AAEB51:01}



ファサァァァアァアァ!!!!


あとはひたすら元気種やってた!

TV出演をかけた戦いです!
詳しくはこちらを見てね☆



一応、候補生VIP月間2位
キープできているのだけど…。

3位の坂本舞菜ちゃんが
ぐんぐんと迫ってきています!!


絶対に負けたくないです!!!


7位から這い上がってきたの!

推しに入れてゲーム頑張ってくれて
花束送ってくれて……。

みんなで頑張ってここまできたの!

最後の最後に抜かれちゃやだ!!

絶対TV出るんだから( `・_・´ )


あと2日とちょっと。

応援よろしくお願いします!!!
本気の本気ですよ( `・_・´ )


あとね、

今日はりんりんが
カレーを作ってきてくれたの!


{D1A387F1-1DCD-4076-B9C3-07C6E1ACB125:01}

{733B69E9-140F-4E1A-996B-A79E30788D26:01}



入れ物は味噌の箱ってとこが
とっても可愛い(^_^)☆


家帰ったら食べる~♪

そして元気種頑張る!!!


今日も1部2部共に
2曲できて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも3億年ぶりくらいに
OZベンチャーやったよ!!!!!


七つの光線輝けたかな~っ☆

OZベンチャーだいすき。


今日も会いに来てくれたり
元気種で応援してくれたり
たくさんありがとう(^_^)☆


明日で平日ラスト!!!!

31日の土曜日は
家庭の用事でいちにちお休みなので
ぜひ明日会いに来てね?♡

それではまたね(^_^)☆




アリスの公式モバイルで「仮面女子のやっぱ全力だね~!」の番組内コーナー「シンフロナイズド」に出演した立花あんなちゃんと川村虹花ちゃんのスク水画像が配信されました!

デジタルコンテンツ→壁紙でゲット☆



純血575話『週刊だいすき!☆5』

今回もかわいい(;_;)
個人的にはひなこちゃんがやばいです。



→要チェックです!!!



→推しメン登録お願いします☆



→アリスプロジェクトの公式音ゲー!



→たくさん呟くよ!フォローしてね☆



*猪狩ともか*いがともちゃん