仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



こんばんは(^_^)☆


昨日の夜
アナと雪の女王をDVDで観てね、
気分がディズニーモードだったから

今日の2部のMCで
ディズニーモノマネ選手権
をしたの!!!(笑)


わたしはラプンツェルの
魔女のモノマネを
なっちゃんとペアでやったんだけど
ラプンツェル観たことある人
全然いなくてwwwwww

我ながらかなり
クオリティ高かったと思うんだけど
反応微妙でつらかったwww


みんな観てね!!ラプンツェル!

そしたら
「あー、ここのシーンか」
ってわかるはず!!!!(笑)


劇場に来れなかった人は是非
DVDゲットしてください(笑)

(ちゃっかり広報部本日2回目。)


モノマネといえば、
ラプラポ落ちサビのモノマネも
元気種ムービーにアップしてるから
是非是非見てっ!!!!



週末も楽しかったです(^_^)☆



明日からまた平日!!!!

月曜日から飛ばしていきたいので
是非会いに来てね(^_^)☆

P.A.R.M.Sで待ってます!!


{B6C7B373-7772-4411-948E-E1ACB9D2D20F:01}




仮面女子の小柳朋恵ちゃん、川村虹花ちゃんが出演している映画『クレヴァニ 愛のトンネル』が2/21(土)に新宿K'sシネマにてレイトロードショー決定!

すごーい!みんな観に行くしか!!




純血564話『仮面女子:澤田リサ長野帰省カメラ』~恥ずかしがり屋の銀河くん~

銀河くんかわいい!!!!(笑)
是非見てね(^_^)☆

→要チェックです!!!


→推しメン登録お願いします☆


→アリスプロジェクトの公式音ゲー!


→たくさん呟くよ!フォローしてね☆


*猪狩ともか*いがともちゃん