仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



今日は雨だったね(;_;)

足元悪い中、
P.A.R.M.Sに来てくれた人
ありがとうっ!!!


あいにゃんなっちゃんが休みの5人
意外と初めてだったの!!

なんか緊張したっ!!!

でも楽しかったよ(^_^)☆


{DF508646-0688-4618-AF92-DC4369AF11F7:01}



今日は出番後ずっと
上から先輩のステージを
見てました!!

2部のアマガの盛り上がりが
すごくて!本当に!!

関心すると同時に
なんか悔しかった。

桁違いすぎて。


ファンの数が違くても
OZのライブ見てくれてる人は
たくさんいるんだから
OZ班じゃない人たちも
うわーって巻き込めるような
そんなライブがしたいなあ。

対バンでもそう!!!

他のアイドルさんのファンも
キャッチできるようなライブ!


OZならできる!!!

頑張るんだっ!
おーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


{911F03C8-BBA6-40C5-917B-216584166616:01}




ドキドキ掲載情報
1/16(金) 
ゲームラボ(三才ブックス)

仮面女子のコラム「仮面女子会 デストロイな夜」が掲載されます!

毎月16日発売!!!明日です!ゲットしてね(^_^)☆



ドキドキ掲載情報
1/16(金)
雑誌オリコンスタイル(オリコン株式会社)

仮面女子の月野もあちゃんが掲載されます!書店などでお買い求めください(^_^)☆



仮面女子の桜のどかちゃん、立花あんなちゃん、川村虹花ちゃんが出演した時代劇ミュージカル短編映画『水戸黄門Z』の情報が公開されました!フォトギャラリー、予告動画など順次配信予定!楽しみに!



本日の週プレニュースに天木じゅんちゃんが掲載されています!!!話題の仮面女子から注目のIカップロリ・天木じゅんちゃんが切実すぎる決意!「あと1年しかないので、ヌード以外なんでもやります」

ロリ巨乳は正義!!!!



純血561話『週刊だいすき!☆3』 

今回も可愛いです!きゅん!だよ!!
みてね(^_^)☆



→要チェックです!!!


→推しメン登録お願いします☆


→アリスプロジェクトの公式音ゲー!
是非推しメンに入れて応援してね!!


→たくさん呟くよ!フォローしてね☆


*猪狩ともか*いがともちゃん