仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!



(続き)(前記事)




開場して私推しじゃない人たちも
サイリウム配ってたり
みんながTシャツ着てくれてるの見て
すっごい嬉しくて嬉しくて
前物販から泣いてた(;_;)

先輩たちのステージも
ずーっと上から見てた。

ともかコールや
ケバブコール(笑)

みんなが上を見てくれて
もう本当に幸せで
ハピ☆バデで崩壊(;_;)


そして先輩たちのMCでだいぶ
猪狩=なんでも屋さん
のイメージついたと思う!(笑)



「出番前からそんな泣いてて大丈夫なの!?」
ってみんなに言われながら
OZの出番になって(笑)

緊張でいっぱいだった。

いつもは出番前に袖から覗いて
会場の様子を見るんだけど、

誕生日当日に綺麗な景色を
フライングで見てしまったから
今回は我慢したの!!!!(笑)

ステージに出たら
もうオレンジ一色(;_;)


あのね、わたし
スラガ卒業のときもなっちゃんと一緒で
誕生日当日もりんりんと一緒だから
P.A.R.M.Sが自分だけの色に染まってるの
初めて見たの(;_;)

本当に素敵すぎる景色だった。



未来ノヒカリ

「神輿は5機で卍卍」
なんて冗談で言ったら
本当に5機あがってた(;_;)

OZ班じゃない人たちも
協力してくれたんだね(;_;)



OVER THE RAINBOW

落ちサビ後に
虹色の風船が(;_;)

綺麗だった(;_;)



Days

落ちサビでまなたんが
真ん中に連れてってくれた♡

わたしのソロパートの
✋(´・o・`)<いかなーいで!
はいちばん感情入ってた気がする(笑)



ラプラポ

まさかのセリフの尺が
短縮されていた事件!!!!

「今日は生誕祭に来てくれてありgええぇええぇええ!?」

そのときの顔面
まじで面白すぎたwwwwwwww



ドンカン王子さま

間奏のOZMixを叫ぶ声が
とっても大きかった!!!!!



アドベンチャー

大切な日々を過ごしたみんなと
また同じステージに(;_;)

ぱー研!、スラガのみんなと
全員でのアドベンチャー。

そして念願の落ちサビ(;_;)

みんながひまわりとオレンジサイで
わたしにケチャしてくれて感激すぎて
その場で泣き崩れそうだった。

本当はもっと堂々と歌いたかったの。

東スポさんや純血の動画で見たら
わたしがあのときどれだけ
涙を堪えられなかったかわかると思う。

幸せって言葉じゃ表せないくらいに
幸せだったの(;_;)♡♡

大好きなアドベンチャーの落ちサビ。

いつかまた絶対手に入れる。
そのときには堂々と歌うからね。
待っててよ…!!!




憧れのおた図鑑も
プレゼントして頂いて幸せ!

イラストもめーっちゃ
可愛いんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))



最後の挨拶も
全然うまくまとめられなかったけど、

優しいスタッフさんや先輩
支えてくれる家族
一緒に頑張れるメンバー
応援してくれるファンの方

みんなのお陰で
アイドルでいられることが
本当に幸せだってこと

伝わってたら良いな(´-`).。oO(♡



集合写真ほぼ全員
入ってくださって(;_;)

呼び込んでくれてるの見てたし
本当ありがとうございます。

{12753C1F-678E-4716-B907-6BCDFF4F3BB9:01}



一生忘れることのない
本当に幸せな時間でした!!!

起こしくださった方
来れなくても応援してくれてた方
本当にありがとうございました!!


来年もまたみんなと
この場所にいれたら良いな。



{A58D438E-7E8A-43E3-84D5-8E95B14B4047:01}





*猪狩ともか*いがともちゃん