仮面女子候補生☆
OZのライオン担当
猪狩ともかです!!!


{234940A3-C86F-41F5-A0BA-7D8F3171363D:01}



こんばんは(^_^)☆

3連休初日が終わりましたっ!!
今日も楽しかったあ!!!


先にお知らせ挟みます!!!



ドキドキ日刊アイドル
仮面女子:川村虹花(アリス十番)が生誕祭で伝えたかった事。

「今は今しかない」虹花ちゃんが言う言葉だからこそとても心にくるものがありました。素敵な生誕祭でした!読んでね!!!



1/9(金)に発売した「月刊BOMB」に仮面女子から立花あんなちゃん、澤田リサちゃん、天木じゅんちゃんが載っています!!!「元気種☆」の話や「SSA」の想いを語ります。

発行:学研パブリッシング
定価:920円



台東区上野に仮面女子の館がオープンです!

コラボメニューなど美味しそうなのがたくさんあります!!!
わたし的なツボは「サラダリサ」(笑)



仮面女子と一緒に秋葉原でイベントに出ませんか?

最近ではハニースパイスさんがお越しくださりました!!!一緒にP.A.R.M.S公演に出演するアイドルさん・アーティストさんを募集しています(^_^)☆



仮面女子楽曲がYoutube公開!今回まさかの3曲同時!

仮面女子『元気種☆ヴァイオリンバージョン』
仮面女子『あきばサンダルのうた~DO!!~』
スチームガールズ『雷・アドベンチャー』

聴いてねっ☺︎!



ドキドキTOKYO KAWAII ROAD
仮面女子がイメージガールを務める
TOKYO OTAKU ROADがリニューアルして
『TOKYO KAWAII ROAD』になりました。

今までの日本語版と英語版が新たに登場!
神谷えりなちゃん、天木じゅんちゃんの記事は
英語版でも楽しめるようになりました。
立花あんなちゃんの記事も間もなく英語版でも配信開始です。

英語版
こちら!

日本語版
こちら!


英語版、日本語版ともに「行ってみたい!」ボタンがありますので
記事をみたらポチっとクリックお願いします(^_^)☆





{6D7DF275-3E42-477A-A6F8-8E2E723447F5:01}



今日新しくやった髪型!!!

ハーフツインのさらにハーフ。
そして編み込みもハーフ。

(笑)


右だけちょんぼり結んで
左だけ編み込んだの!

つまりはハーフツインではない。



{6B79FACF-3109-4E0A-A19B-80756BFB76CC:01}

{6342C6F5-460E-4EAE-BFC7-217408C8120F:01}




明日も朝からP.A.R.M.Sで
待ってます(^_^)☆


またねーっ!!!!




→要チェックです!!!


→推しメン登録お願いします☆


→アリスプロジェクトの公式音ゲー!


→たくさん呟くよ!フォローしてね☆



*猪狩ともか*いがともちゃん