\本日終了っ!!/


12/27(土)からずっと続いた
休日公演9daysがついに
今日的な昨日最終日でした!!

思ってたよりあっという間だった!

毎日楽しく過ごせたのも
みんなが会いに来てくれたから!


{826ECFE8-2494-4D5C-98F5-844CA050AA19:01}

{95E2F8CC-7885-48EB-A798-F38BD61AB1A5:01}


こんなくだらないことして
笑ったりもしてたしwwwwww


それにね!!!!

特に今週はたくさんの狩友卍に
会える日が多かった気がする!

初めましてで猪狩ちゃんを
気に入ってくださった方も
多かった気がするよ!

気分は上昇気流~♪


そして今日の2部公演では
元気種☆初披露でした!

リハーサルを見ていて
本番ももちろん見て……。

本当に素晴らしかった!!!

楽曲も素敵で
振り付けや構成もすごくて
わたしもいつか混ざりたいって
本気で思いました。


明日から久々の平日公演!!

風邪もほぼ完治したし
連続休日公演後でも
当たり前に元気!だから
是非会いに来てね(^_^)☆


{6A23A927-3111-44B4-B1E9-5052A5595222:01}



ドキドキソロ撮影会!

1/20(火)
13:00~16:30

1部 私服
2部 私服
3部 ステージ衣装

各部10000円 / 各部定員3名

決定しました!!詳細や予約フォームはもう少々お待ちください☆予定空けておいてねっ!!!


仮面女子Newシングル『元気種☆』 秋葉原常設劇場で初パフォーマンス!!!

本当に感動的でした!!!構成もすごすぎて。是非読んでください(^_^)☆


【仮面女子Newシングル元旦発売!現在の予約数163,568枚】純血550話『仮面女子 『元気種☆』渋谷ジャック!』  

こういう風に本人サインとかって書かれていくんだなと客目線で見てました!(笑)

{95431CB3-CA47-4326-A248-E3B6239B0CDF:01}



またね(^_^)☆


→要チェックです!!!


→推しメン登録お願いします☆


→アリスプロジェクトの公式音ゲー!


→たくさん呟くよ!フォローしてね☆


*猪狩ともか*いがともちゃん