\有り(す)ます!!/


これまなたんが
ずっと言ってるギャグ…。


明日からアリスのクリスマス!
アリスマスが始まるよ☆

サンタコスチューム着るの!
合唱もやるよ!

今夜会場の飾り付けもしたの!

12/23~12/25の3日間あるから
一緒にクリスマス過ごそう!!!


{39B48C3E-8129-4989-B0B6-8ACADB9DF570:01}



今週もりんりんの生誕祭があるから
OZスペシャルウィーク第三弾

年末OZのラストスパロウ
~ジャック・スパロウじゃないよ☆~

ということで!!!!

MC企画
「OZのMCで答えまSHOW」
がスタートしました♡♡


毎日毎回違うお題を
メンバーが答えていくという
いわゆる大喜利みたいなもの!

普段のMCやSNSじゃ
聞けないような質問とかがあるよ!

ちなみにお題を考えてるのは
アリスの黒幕のあの人wwwwww


今日のお題は
何だったかというとね…。

うーん、公式モバイルに書こうかな!


今日は久しぶりの
1部2部共に3曲の日で
あげあげセトリで楽しかった!!

月曜日から会いに来てくれて
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


今週もOZをよろしくね!!!


{694D544B-39EA-4436-B1A7-C4BA66514395:01}



そして個人動員1位
本当にありがとうございます。


たくさんの人の協力で
生誕祭が成功したこと、
このような結果を頂けたこと
絶対に忘れません!!!!


{0F8DCF05-57EA-43AD-BC17-5484CB42F14B:01}

{58705742-E48E-49BA-B22F-1F477909A977:01}


最初で最後にならないように。

本当に本当にありがとうございます!


{3D6E3FD6-4F20-426A-B372-951D492527EB:01}


これからもよろしくね☆






ドキドキアリスマス!
12/23(月祝)2部公演

12/24(火)1部公演・2部公演

12/25(水)1部公演・2部公演


全員サンタコスチューム!!

もちろんチェキ会も!


アリスマス名物

『クリスマスソング合唱』

もあります(((o(*゚▽゚*)o)))


クリスマスはP.A.R.M.Sで!




ドキドキイベント情報



ドキドキ公式モバイル
ここでしか見られない写真やブログを
毎日更新しています!!!!
「猪狩ともか」で
推しメン、神推し、激神推し
じゃんじゃんしてください♡♡



ドキドキ元気種!
アリスプロジェクトの
公式音ゲー!
是非推しメンに入れて
応援してください♡♡






*猪狩ともか*いがともちゃん