\すやすやっ……♪/
{A75EEF33-2889-41E4-8BFA-7F5C2960FCC8:01}




\あっ!おはよ!!/
{0A7E5FA7-79A0-4BE2-BA0E-D5FCCAE0A21E:01}



昨日はパジャマでライブでした!

もっっこもこの着たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
上半身だけ見るとバスローブみたい(笑)


今週は、

年末OZの大ジャック!
~ジャック・スパロウじゃないよ☆~

ということで(笑)

OZがSNSも動員もジャック!!!


SNSジャックとは、

*Twitter

*個人ブログ

*公式モバイル

*元気種ムービー


この4つを存分に使って
メンバーでリレーをしていきます!

劇場に来れない方も
楽しんでもらいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


{4A5327AC-AE96-4150-A074-251E135F108F:01}



そしてP.A.R.M.S公演では

(火) 彼シャツ+メガネ
(水) スナギ×ドンピ Mix
(木) メイド服
(金) 十番旧衣装
(土) 通常衣装
(日) 通常衣装

と、またまたたくさん
衣装チェンジをします!!!


さらに平日毎日MCでは

(火) 1部お勉強クイズ
(火) 2部聞き取りゲーム
(月) 1部馬跳び対決

とゲームをします!!!!
(木金についてはもう少々お待ちを。)


個人戦あり!チーム戦あり!

1位にはご褒美が…♡
ビリには日曜に罰ゲーム!!!

という感じです(((o(*゚▽゚*)o)))


OZスペシャルウィーク第二弾は
劇場に来た方にも来れない方にも
楽しんでもらえる企画になってます!

OZみんなでたくさんたくさん
ミーティングを重ねて
(あ、OMD:Oz Meeting Dynamicね←)
考えました(^_^)☆


最高に楽しい1週間にするぞ!


今日は彼シャツです!!!
初めてだあっ☆

チェキでは眼鏡付き!

来てね!!待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


{8BCBAB3C-8BB0-4546-BD3B-07E2ECF2B56F:01}


{C461906E-E7A7-4A18-9B0C-63E79AEE7F53:01}




ドキドキ生誕祭決定!
12/20(土) 2部公演

18:00 開場
18:30 開演

初めての生誕祭です!!

当日1部には
ウェディングドレスを着ての
チェキ会もあります!!

たくさんの人に来て欲しいです!!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



ドキドキ公式モバイル
ここでしか見られない写真やブログを
毎日更新しています!!!!
「猪狩ともか」で
推しメン、神推し、激神推し
じゃんじゃんしてください♡♡






*猪狩ともか*いがともちゃん