\セーラー狩り行こうぜ!


今日のP.A.R.M.S1部2部は
セーラー服ライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))

コスプレ感が嫌すぎて
本当脱ぎたかった←けど
でもやっぱ普段着ないもの着ると
うきうきするよね!!!!

MCでも言ったけど
通ってた高校の夏服は
セーラー服っぽいセーラー服的なやつ
だったからガチなセーラー服着れて
嬉しかったんだあ~っ。


{8715E144-79F5-4B94-B0A5-DF84CE240E79:01}


今日は衣装が普段と違うから
口上も普段と違うのを
言っていただいたのだけど…。

セーラー狩りってナンスカ?


{D3BF3D91-0E5D-4C4A-B747-9B2D19FF3672:01}



調べても出てこなかったよ?よ!


セーラー服と言えば!!!!

こないだセーラー服を着て
撮影した雑誌が
9/23(火)に発売だよ!!!

ライブアイドルコレクション
~アイドル学園~スペシャル制服編

どんな風か楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


今週も一週間ありがとう♡♡♡

なんかね、今週は
「猪狩推しになります!」って人が
増えた週だった気がするの♡♡

本当に嬉しいです(;_;)

わたし今が本当に楽しくて
だからみんなにも
「猪狩推してるの楽しい!」
って思ってくれたら良いなって◎

いや、楽しくします!わたしが!

任せてよ卍卍


明日からもまた
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


ドキドキTwitter
ドキドキ公式モバイル
新しくなりました!!!
推しメン、神推し、激神推し
じゃんじゃんしてください♡♡

*猪狩ともか*いがともちゃん