\黒髪微熟女!!!/


熟女(´-`).。oO


昨日はひなこちゃん生誕祭
ヒナーソニック2014!でした!

白サイリウムいーっぱいに包まれて
晴れてセンターになったひなこちゃん
キラッキラに輝いてた!!!!!


{1ABBEAC0-B33A-4935-A43E-66A3CC08A731:01}


感動で涙しているひなこちゃんも
天使だったなあ…。


サプライズの夏だね☆でのボート航海
本当に本当に幸せそうだった。

わたしもスラガ卒業式で
なっちゃんと2人乗り航海をして
2色のサイリウムに包まれて。

あの光景を思い出すと
今でも涙が出るの(;_;)♡♡


そしてわたしは地味に昨日で
ステージデビューして3ヶ月
だったわけだけどもっ。

その日のことも鮮明に覚えてる。


本当はもっと素直に甘えたくて
でもやっぱやめた!
ねえわかってるの?


初めて歌ったパート♡♡♡♡


今走り出そう明日を迎えに
リズムに合わせて踊ろう♫

初めて勝手に歌った落ちサビ(笑)


{1F0E39CA-E324-4DCB-A2CE-E0DBA0F43C52:01}




あの頃は環境の変化についていけなくて
懐古ばっかしてたかもしれない。

いや、してた(笑)


こっち(見習い→AJ)の道を選んで
正解だったのかな?

って思うこともたくさんあったよ。


でもわたし今が
本当に楽しいの(((o(*゚▽゚*)o)))


悩んで落ち込んでいた日々に
サヨナラ~~~!!!


だから今日着るアキドラ制服も
(P.A.R.M.S1部2部で着ます!)
未練とか全然そんなんじゃないよ!


前だけを見て
突き進む~っ♫

って感じなので!!!!!


着るのは約4ヶ月ぶり!!!!


{076B5961-F961-4375-98CE-394477F4C46B:01}

{74456C74-A632-45AC-8C77-81ECB55BB4F4:01}


この時より可愛く着れるといいな♡♡(笑)



「今晩、何食べる?」


1部の全曲披露が楽しみすぎて
OZの楽曲の歌詞たくさん入れたけど
無理矢理感wwwwww

そして1曲スラガ混ざってる(笑)


今日もパームスで待ってます♡♡



{AA9F0557-E137-47F9-877C-47709267977A:01}





*猪狩ともか*いがともちゃん