\こんばんはっ!!/
{D246F675-D3A4-43D2-B1A6-D39BBA0C8796:01}


今日は初めて1部・無銭の部・2部と
1日通しで参加しました(((o(*゚▽゚*)o)))

パームヨ♡♡♡♡


チラシ配りも初めてっ!!!

色々覚えることが多かったり
ミスしちゃったりもするけど、
日々新しいことをどんどん学ぶから
たのしいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日チェキ撮るの上手って褒められて
アキドラさんきゅううう!
って思った(((o(*゚▽゚*)o)))

アキドラでの経験は全部役に立つ♡♡

それに対して
「撮ってもらいたいけど、
ともかと撮るから無理だ~。」
って言われるのも嬉しい♡♡(笑)

初めましての人も来てくれて
嬉しかったな~(((o(*゚▽゚*)o)))


あのさ、ちょっと気になるんだけど、
みんなが新しい現場に行き始めるとき
キッカケってどんな感じですか??


わたしはね~、
YouTubeで色々見てたら
たまたま菊地最愛ちゃんを見つけて

なにこの子可愛い!!
マジ天使!!!!

┏━━━━━━━━┳━━┓
┃さくら学院         ┃検索┃
┗━━━━━━━━┻━━┛

学院日誌?手書きブログほほぅ…。

テーマ:菊地最愛 ↖︎カチッ

掘ります。掘ります。掘ります。

え、まじで可愛い!!
会いたい!!!!!!!


連絡版!イベント!

ラ!イ!ブ!あ!る!!!

チケット購入(秒速)

って感じだったかな♡♡


どこの現場でも良いから
みんなの聞かせて(((o(*゚▽゚*)o)))

ほいじゃねっ!




*猪狩ともか*いがともちゃん