今日も新しい扉を開けちゃうぞ✨     

 

いつも 

「ちゃんとしなくちゃ」

に縛られている

あなたへ

 

「誰かのための自分」は

もう卒業

 

心の土台を築いて
 自分を信頼できる自分になれば

あなたはもう大丈夫♡

 

 

次のステージへ

一緒に進もう!

 

   ぶれても戻る自分軸! 

心の土台作りコーチ 

いがらしともこの

 

 

 

 

本日は

 

 

【めっちゃ重要なお知らせ】

 

 

あなたは自分の

思い描く未来

近づけてる?

 

 

 

お待たせいたしましたスター

 

 

ともこの継続プログラム

ぶれても戻る自分軸!

心の土台作り

プログラム

体験セッション

+説明会

 

 

 

 

\約3ヶ月ぶり/

6月29日(水)

20:00~

先着3名様限定!

募集開始しま~す飛び出すハート

終了しています!

 

 

募集のたびに

即日満席!となり

なかなか募集できなかったけど

やっと、やーっと

お席が確保できました乙女のトキメキ

 

 

 

こんな方は要チェック指差し

 

もやもや頑張っているのに、結果がでない

もやもや私がしっかりしなきゃ!といつも気が張っている

もやもや◯◯するべき!と怒りを感じることが多い

もやもや余裕がなくてイライラしている

もやもやなぜかいつも疲れている

もやもや自分を優先することに罪悪感を感じる

 

 

ふんわり風船星何があっても大丈夫な軸が欲しい

ふんわり風船星楽しく仕事や子育てしたい

ふんわり風船星毎日笑顔で過ごしたい

ふんわり風船星自分で自分を整える術を身につけたい

ふんわり風船星人間関係に振り回されない技を身につけたい

 

 

 

あっという間に

夏至が過ぎ去ったよ・・・

 

 

気がついたら今年も

後半戦スタートしてる💦

 

 

日々気がつくと過ぎ去っていく・・・

早い、早すぎる滝汗

 

 

このまま

何もしないまま過ごしたら

 

 

あっという間に

おばあちゃんチーン

 

 

 

人生で最も大切な時間を

笑って過ごせないなんて

もったいない!

 

 

ということで

 

 

心の土台を整えて

ぶれても戻る自分軸を

手に入れようハートのバルーン

 

 

 

ぶれても戻る自分軸

心の土台作りプログラム

体験セッション+説明会

 

 

6月29日  20:00~

募集開始をお見逃しなく♡

(公式LINEは8:00~先行募集開始!)

 

19:58にアラームかけて待っててねウインク

 

 

 

 

 
 

 

それでは、本題!

 

 

未来を変えるためには

必ず行動することが必要

 

 

 

 

だけど

 

 

 

その

 

 

 

最初の一歩目が

いちばん怖いゲッソリわかるー!

 

 

 

なりたい未来を叶えている人は

その怖さを乗り越えているんだけど

 

 

その勇気が

なかなか持てなかったりする

 

 

ともこは自分で

未来を変えようと

 

 

行動した事が何度もある

そして、

その度に変わってる

実感がある!

 

 

 

 

 

日々の生活の中で

我慢をやめるとか

やりたくないことやらないとか

 

 

 

 今まで自分で自分を縛ってきた

ルールを変えて行くっていう

小さな一歩も怖かったけど

 

 

未来を変えようと行動した

最初の大きな一歩は

 

 

・本当にそんなことしていいのか?と不安になる

・自分に結果が出せるのか?と不安になる

・良く分からないけどとっても怖い

・自分に自信が無くなってくる

・頭の中真っ白

・なんなら吐き気までしてくる

 

 

それでも

現実を変えたい一心で

とにかく踏み出した

 

 

今はあのとき

勇気をだして行動して、

本当に良かったと思う❣️

 

 

 
 

 

 

 

 

 

人は誰でも

最初の一歩を踏み出すのは怖い

 

 

でもそれは

ホメオスタシス

(恒常性を保ちたい)

という脳の機能だし

 

 

 

怖さを感じるってことは

変化することを

自分の脳が

感じているから✨

 

 

 

最初の一歩を踏み出さなければ

現実が変わることはない

 

 

だから

その一歩が

未来を決める!

 

 

 

 

「思い描く未来を叶えた自分」は

 

 

あの時、一歩踏み出して

よかったー!!って思うはずウインク

 

 

だからあなたも勇気をだして

最初の一歩を踏み出そうスター

 

 

6月29日募集開始

体験セッション+説明会

お待ちしています飛び出すハート

 

 

 

ぶれても戻る自分軸!

心の土台作り

プログラム

体験セッション+説明会


6月29日(水)20:00~
\約3ヶ月ぶり/
募集開始スター

自分が変われば周りも変わる
と言われるように
心のあり方が現実世界に
 大きな影響を与えます


【心の土台作りプログラム】

自分の軸をしっかり作り

信頼できる自分になろう!

 

 


何があっても大丈夫!

心の土台作りを
ガッツリしたいあなたは
ともこに会いに来てね♡
 

 先行募集はLINEから飛び出すハート
 
ご登録はコチラ⬇️ 
 

たった2時間で

心の土台に気づいちゃう

ワンデイ講座6/25は

お陰様で満席となりました。

 

次回は7月開催予定

お楽しみに🎵

 

 心の土台ができたら

あなたはもっと幸せになる✨

 

 

今日も笑顔で過ごしましょ🎵

素敵な1日をお過ごしくださいね✨

ぶれても戻る自分軸
心の土台作りプログラム

現在満席のため
募集はストップしています
次回の募集は6月29日予定です
おかげさまで終了しました!

信頼できる自分になれば
何が起こっても大丈夫!


生きているのが楽になる!!
笑顔の連鎖が起こります

何があっても大丈夫!と思える
心の土台を作りたいあなたは
ともこに会いに来てね♡

心の土台作りコーチともこの
継続プログラム先行募集6/29
お申し込みはラインから飛び出すハート

ラブラブ5月の人気記事ラブラブ

 

ドキドキ第1位ドキドキ

 

 

 

 

音譜第2位音譜

 

 

クラッカー第3位クラッカー

  

 

 

 

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨