一粒万倍、最幸の日のご報告。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

2022年1月11日。

一粒万倍日、そして天赦日という

物事を始めるのには

最高の吉日とされてるこの日。

 

わたくし、必幸仕事人いがらん

かねてより親しくお付き合いしていた

虹の仲間有名なあの方と、

 

 

『リモートコラボ講座』

初開催いたしました飛び出すハート

 

 

はい、そうです。

みなさん大好きなあの

岩手の最終兵器ゲラゲラ

 

ゆほびか2月号

全国紙デビューを果たされた

 

 

『うさぎ先生』びっくりマークニコニコ

 

 

2019年11月の伊勢神宮ツアーで初対面。

抱腹絶倒のあの夜は、

まさかこんな日が来るとは思ってなかったです。

 

何度も打ち合わせと練習を重ねて

この日のために備えて来ました。

リモート講座はわたしも初開催です。

 

Zoomでの映し方を考えたり、

受講する方に伝わる表現を考えました。

 

うさぎ先生の手描きの解説イラストは、

本当に人柄がにじみ出るような

温かいイラストで、思わず

 

 

 

「え?人間?!

カメカメやと思った!」

 

おもろすぎ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

うさぎ先生の『わかりやすく伝えたい』

という熱い思いと

今回受講してくださったSさんへの配慮

事前打ち合わせでヒシヒシと感じました。

本当に心温かい魅力的な先生です。

 

Sさんとのご縁は、遠隔ディメンションライザー🄬

うさぎ先生とコラボセッションのあと

3日ぐらいして事態が大好転するという、

ミラクルなことがありました。

 

セッションをしたわたしたちも

ビックリするようなパラレルでした。

 

 

 

そして、今回エネルギーマイスター🄬

ベーシック養成講座を開催することが決まって、

 

 

「ワンネスから降りて来たんやけどな

いがびっちゃんと一緒に

やった方がいいような気がするねん」

 

 

もちろん受講生さんがOKならいいけど、と

Sさんご本人に確認して頂くと

即OKしてくださったとのこと。

 

しかも実はSさんも

 

「実は、うさぎ先生といがらん先生の

お二人から受講出来たら

いいな~!と思ってました」

 

と、講座のあと話してくれました。

これってシンクロ?

すっげー引き寄せです。

 

うさぎ先生、思わず涙ぐんでました。

 

Sさんのお陰で、うさぎ先生と

コラボ講座をするという夢が叶いました。

人とのご縁って、本当に不思議で素敵。

 

受講して頂いたからには

全力でサポートいたします^^

 

 

 

終わったあとは、二人でお祝いです💖

 

初コラボ開催講座

大成幸ありがとう~!飛び出すハート

 

 

これまで支えてくださったとみ太郎先生

素晴らしいメソッドのおかげで

人生が大好転しただけでなく、

一生大切にしたいと思える心友まで出来ました。

 

応援してくださった虹の仲間の皆さん

受講してくださったSさん、ありがとうございました!


 

うさぎ先生、ホンマにありがとうございました。

これからも虹の仲間のゴールデンコンビとして、

コラボで仲良くやって行きましょう!!

 

面白くて愉快なうさぎ先生とわたしの

リモートエネルギー体感会

こちらから申し込みして頂けます^^

 

 

『リモートうさぎ&いがらんエネルギー体感会』

 

 

 

 

エネルギーマイスター🄬って何?と言う方から、

エネルギーマイスター🄬になったけど、

普段あまり使いこなせてない気がする~!

練習したいけど、相手がいない!

うさぎ先生と話してみたい~!

いがらんに聞きたいことがある~!

 

という方も、良かったら参加してみてくださいね^^

人生、変わるかも?

 

 

今日もいい日。

 

読んでくださって、

どうもありがとうございました。