さらにレベルアップする、バージョンアップ会。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

最近のハンパない眠気ときたら

ブログ更新を大きく阻みます。トホホ。

ようやくの更新です。

 

スーパーセラピストであり、

あらたに増えた肩書『虹の仲間基地局長』

自分と世界の平和に貢献し続ける

引き寄せ必幸仕事人いがらんです。

 

4月24日(土)は盛りだくさんでした。

午前中がリモート視聴付きのバージョンアップ会

午後からは第1期-1回 上級インストラクター養成講座

 

リモート視聴が始まったバージョンアップ会

全国から大勢が参加してくれました。

 

岩手のうさぎ先生はもちろん、

新潟県や群馬県、高知県、石川県、東京都、

もちろん地元大阪からみなこちゃん

リモート参加してくださってました~!
 

 

会場には、虹の仲間基地ステキ工作員YUKKOちゃん

知る人ぞ知るイーモアの伝説講師かりんさん

ミスターアロマ🄬 星野知子さん

その受講生である関西の誇るラジオパーソナリティー

若宮テイ子さんがご参加くださいました~!

テイ子さんの受講のもようはこちら

 

 

テイ子さんの明るい元気な声

大好きです💖

 

でも、ご本人の前では特殊スキル、

『人見知り』を遺憾なく発揮する

ヘタレなわたくしでございましたえーんガーン

 

今回も沢山のご参加どうもありがとうございます!

 

前回のバージョンアップ会は、

事前の質問アンケートをもとに

とみ太郎先生が回答してくれるというもので、

 

とみ太郎先生、

90分しゃべりっぱなし!

 

そうとう疲れたとのことで、

『もう二度と(しゃべりっぱなしは)やりません』

と、宣言。

 

どうなるのかな~?と思っていましたが、

今回は85分ぐらいでしたね!(笑)

 さすが、世界のとみ太郎先生ですね!ウシシラブラブ

 

 

ここで余談ですが、うちの妹が

『劇団四季の俳優さん佐野正幸さんと、

とみ太郎先生って似てるよね!』と言うので

写真を比べてみましたところ、

 

 

どうでしょう?

眉の感じと、目のタレ具合と、あごのライン?

似てなくはないけど60点ぐらい?

もっと似てる人知ってたら教えてください^^

 

さて、バージョンアップ会に話は戻しまして、

集まった質問は、こんな感じです。

(ちょっとニュアンス違いもあるかもです)

 

●リミットブレイクマスター🄬をすると最後に映像が見えるのですが良いのでしょうか

●すべてのものは宇宙からエネルギーを受け取ってるのでしょうか

●最近いろんなことが新鮮に感じるのはどういうことでしょうか

●なぜかいつも人から誤解されやすいのですがどうしてでしょうか

●もっと朝からハツラツと仕事するにはどうしたらいいでしょう

●時々家族に意地悪な気持ちがでてきます

●セッションを沢山してる人と、自分にしかしてない人で精度は違ってきますか?

●同じメソッドを受けても人により効果の差が出る理由は?

●「波動の高い人」とは何を基準に判断するのでしょう

●どうして波動が変わるのでしょうか。ずっと波動を高くするには?

●スーパーエネルギーマイスターよりエネルギーインストの方が扱うEN量は大きい?

●自分よりエネルギーの低い人からセッションを受けたら落ちるのでしょうか

 

前回と同じ開催時間なのに、

質問量が前回の倍以上ですよね!

 

参加者にも質問しつつ

全部残すことなく答えてくれました。

 

興味深い質問ばかりですよね~!

答えの知りたい方は、ぜひ

バージョンアップ会にご参加くださいね^^

 

月末の土曜日午前11時~12時半。

(毎回、Zoomでリモート視聴もあります)

お申込みはこちらから。
イーモア会員【専用】定期バージョンアップ会お申し込みフォーム  

 

もしくは、わたしの素敵なサロン

エネルギーボディケアの時、聞いてくれたら

ボソッと独り言として聞けるかも~!(しっかり勧誘)

 

と、言いつつ

また長いフンドシブログになっちゃうので、

続きは次回。

 

ゴールデンウィークなのに緊急事態宣言

どこにも行けないし、体も心も凝り固まりますよね。

 

この機会に、完全個室のプライベートサロンで

心もカラダもふんわりと癒しに来られませんか?

 

コロちゃん自粛応援企画

ゴールデンウィーク期間に募集します。

※ かならずレビュー頂ける方

 

セッション受け放題60分(リモートあり)

12,000円 ⇒ 6,000円

 

≪ お得なボディケアセット ≫ 

90分エネルギーボディケア(フットケア付)

+セッション受け放題60分セット

20,100円 ⇒ 13,000円

(アロマケアなら15,000円)

 

エネルギー浄化&チャージ 10分

4,000円 ⇒ 2,000円

※エネルギーボディケア120分(10,800円)とセットで無料!

 

【 空き状況 】 ※リネン交換清浄のため入れ替えに1時間頂いてます

 

① 4月29日(木) 15時~18時

② 4月29日(木) 19時~22時

③ 5月1日(土) 10時~13時 満

④ 5月1日(土) 14時~17時満

⑤ 5月1日(土) 18時~21時満

⑥ 5月2日(日) 10時~21時 満

⑦ 5月3日(月)10時~13時 満

⑧ 5月3日(月)14時~21時 満

⑨ 5月4日(火)10時~13時 満

⑩ 5月4日(火)14時~17時

④ 5月4日(火)18時~21時

⑤ 5月5日(水)10時~13時

⑥ 5月5日(水)14時~17時

⑦ 5月5日(水) 18時~21時

 

 

Facebookでメッセージしてね!
 

お問い合わせ、お待ちしています。

 

 

今日もいい日。

 

読んでくださって、

どうもありがとうございました。