新年、明けました。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

あけましておめでとうございます。

今年も引き寄せダイソン

最大パワーで楽しんで行きます!

必幸仕事人いがらんです。

 

新年早々、地味な話題で申し訳ないですが

正月早々、思い知りました。

 

『鳩は意外に賢い』


ということ。

 

年末あたりから気まぐれに

通勤途中の駅前で、

あんまり美味しくなかった

玄米コーンフレークとか、

パン粉とかを鳩に数回あげたんです。

 

数回、です。

 

昨日、駅前を通りかかったら、

はるか上空から一羽の鳩

私の目の前に舞い降りたんですね。


「お?!」

 

そしたら、それを合図に

四方八方から鳩が舞い降りてきた。

 

さらに、スズメやカラスまで集まってきて、


なに?なに?


通行人が私を振り返って見るし、

なに、あの人?ってな感じで。



恥ずかしい~!😭😭😭

 

 

いやぁ、焦った焦った!

まさか覚えてるとは思わなかった。

 


今日エサ持ってないねん、

ごめん~!笑い泣き

 

ぴゅ~~!走る人DASH!DASH!DASH!

 

逃げるように立ち去りました^^;

 

 

 

あとで調べてみたんですが

鳩は記憶力がいいそうです。

 

そうだよね。

でなきゃ伝書鳩なんて無理だよね。

 

あれ~?

この手紙誰に届けるんだっけ?

忘れてしもたわ。

ま、いいか。

 

じゃ、約に立たんがなー!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

クルッポー。

 

 

鳩の記憶力の良さについて、

参考にしたのは日本鳩対策センター

 

て、対策練らんとアカンほどなん?

鳩って、そんなに迷惑??

 

読んでて、なんか複雑でした。

 


さて、鳩ヴィジョンで行きます。

 

鳩A 「あー腹減ったなぁ」

鳩B 「誰かなんかくれよー」

鳩C 「眠たなってきたわ~」

鳩D 「・・・・」

 

鳩A 「ん・・・?!あいつは!!」

 

鳩Aの脳裏に

一週間前にパン粉をくれた

あの人間が目に留まった!

 

まてーーーい!!

鳩Aはその人間の前に舞い降りた!

 

鳩A 「きみ、きみきみきみ!!

どこかで会ったよね?!

前に餌くれた人だよね?

僕、覚えてる?ねぇねぇねぇ!
ねぇねぇねぇ!

前に会ったよね?♥️」

 

バサバサバサっ!!

 

 

鳩Aに続いて、

鳩B、鳩C、鳩D、鳩E、鳩F、鳩G、鳩H、鳩I、鳩J、鳩K、・・・鳩Z

 

「餌くれる奴、

キターーーーーー!♥️」

 

バサバサバサっ!!

バサバサバサっ!!

バサバサバサっ!!

バサバサバサっ!!

 

餌くっれーーーーっ!!

 

 

鳩に取り囲まれてしまった。

鳩まで引き寄せる必幸仕事人。


もう、あまりの積極的なアタックに

タジタジ。

 

いや、生き物は好きよ。

猫も犬も。

 

でも、囲まないで~!

こわいこわい!!

 

これ人間やったら怖いよね!

ゾンビみたいよ~!えーん

 

 

お願い、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一列に並んで~!!

 

 

お正月、餌くれる人少なかったのか

パンをちぎる手に

まるで手乗り文鳥のように

乗ろうとしてきた。

 

鳩、必死!

 

でも、このご時世なので、

きっと鳩も出歩く人が減って

死活問題なんやろなと。

 

 

しばらく通るのをやめてみて、

久しぶりに通ったとき

鳩がわたしを覚えてるかどうか

実験してみようと思います。


鳩クエスト。



今日もいい日。


読んでくださって

ありがとうございます。