暑いですねー10時から琵琶湖-烏丸半島で2時間程。暑いのでヘビキャロブルフラ3インチ70メートル遠投して、ズルズル… ズルズル…回収。アタリなしでした。昼の琵琶湖はキビシい!!あ、帰りに珍しい飛行機雲見ました凄くないですか!?でも、天気は崩れていくんだよなー