暑いですねー | いがみや趣味日記

いがみや趣味日記

趣味に関してぼちぼち更新ー
情報交換もアリかなと…

▪️バス釣り(たまに鯉)
琵琶湖東岸メイン京都の野池なんかも(*゚▽゚*)✨

▪️バイク
レブル 250
グロム 125

▪️映画鑑賞
邦画はあまり…

10時から琵琶湖-烏丸半島で2時間程。


暑いのでヘビキャロ

ブルフラ3インチ


70メートル遠投して、



ズルズル…  


ズルズル…







回収。




アタリなしでした。


昼の琵琶湖はキビシい!!




あ、


帰りに珍しい飛行機雲見ました



凄くないですか!?



でも、天気は崩れていくんだよなー