2023年 鉄緑会 合格実績!

 

 

   ご訪問誠にありがとうございます

 

初めての方は↓↓↓↓どうぞ

 

中学受験はこちらにっこり

 

医大生はこちらニコ

 

鉄緑会関係はこちらニコニコ

 

駿台関係はこちらニコニコ

 

医学部受験関係はこちらにっこり


教育・受験などお勧め書籍はこちら

 

イベントバナー

お忙しいところご訪問誠にありがとうございます

 

鉄緑会 大阪校の2023年の実績も以下に掲載されました!

 

ホームページによりますと以下になっています。

( )内は昨年の実績です。

昨年より合格者数が多いのは赤文字

昨年より合格者数を減らしているのは青文字にしてあります

 

鉄緑会は生徒数がかなり増えているので、その割合いに対してどうなのかというのはありますが、

 

大阪校が代々木1拠点の分をどこまで含んでいるのかは、記載がないので不明ですが、

 

理Ⅲに関しては、理III 59名 

とあるので、代々木1拠点の分も含まれているのではないかと推測しますが、どなたかご存じでしょうかね?

 

6割弱も鉄緑会から理Ⅲに合格しているのは、本当に驚異ですね。

 

鉄緑会の保護者会では詳細な資料と分析結果が説明されると思うので、そこでの説明で何かお話があるかもですね

イベントバナー

 

東京大学606名(518名)うち理科三類59名(56名)

京都大学129名(129名)うち医学部55名(52名)

国公立大学医学部620名(552名)

大阪大学36名(32名)

京都府立医科大学31名(25名)

大阪公立大学19名(14名)

神戸大学15名(18名)

奈良県立医科大学27名(31名)

滋賀医科大学7名(6名)

和歌山県立医科大学6名(14名)

 

 

 

 

 

過去の鉄緑会実績は以下をご参照ください↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました
 
フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…