お忙しいところご訪問誠にありがとうございます

 

いつの間にか、鉄緑会 大阪校で、2022年の大学合格実績が掲載されていましたね

 

 

 

ホームページによると

 

2022年度合格者数

 

 東京大学 518名

  うち理III 56名 ※医学部推薦合格1を含む

 京都大学 129名

  うち医学部 52名

 国公立大医学部合計 552名

  阪大医32名,京府医25名,大阪公立医14名,神大医18名,

  奈良県医31名,滋賀医6名,和歌山県医14名 他

 

※2022年5月現在の判明分

 

とのことだそうです。

 

鉄緑会の代々木1拠点の実績はまだ掲載されていませんが、毎年5月ごろには掲載されるので、大阪校が掲載されたので、そろそろではないかと思います。

 

 
大阪校が代々木1拠点の分をどこまで含んでいるのかは、記載がないので不明ですが、
 
理Ⅲに関しては、理III 56名 ※医学部推薦合格1を含む
とあるので、もしかしたら、代々木1拠点の分も含まれているのではないかと推測しますが、どなたかご存じでしょうかね?
 
本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…