2023年 鉄緑会 合格実績!

 

 

   ご訪問誠にありがとうございます

 

初めての方は↓↓↓↓どうぞ

 

中学受験はこちらにっこり

 

医大生はこちらニコ

 

鉄緑会関係はこちらニコニコ

 

駿台関係はこちらニコニコ

 

医学部受験関係はこちらにっこり


教育・受験などお勧め書籍はこちら

 

イベントバナー

お忙しいところご訪問誠にありがとうございます

 

代々木1拠点の2023年の実績が以下に掲載されました!

 

ホームページによりますと以下になっています。

( )内は昨年の実績です。

昨年より合格者数が多いのは赤文字

昨年より合格者数を減らしているのは青文字

昨年はホームページになかった大学は太字のオレンジ色です

 

鉄緑会は生徒数がかなり増えているので、その割合いに対してどうなのかというのはありますが、

 

全体をみると

 

東大は合格者数と医学部の合格者数はUPしていますね。

 

最上位層は東大理Ⅲ、東京医科歯科、そして慶應医を受けているので、ここはやはり強いですよね。

 

特に理Ⅲが代々木1拠点で36名というのは、最近では少ないのではないでしょうかね?

 

理Ⅲ同様に横市医も合格者数を落としています。

 

私立御三家+順天堂大学医学部は合格者数を伸ばしてきています。

 

鉄緑会の保護者会では詳細な資料と分析結果が説明されると思うので、そこでの説明で何かお話があるかもですね

イベントバナー

 

東京大学 520名(452名 昨年比68名UP)

理科一類   217名(198名 昨年比19名UP

理科二類   81名(59名 昨年比22名UP)

理科三類   36名(44名 昨年比8名DOWN)

文科一類   90名(78名 昨年比12名UP)

文科二類   61 名(41名 昨年比20名UP)

文科三類   35 名(32名 昨年比3名UP)

 

国公立大学医学部355名(322名 昨年比33名UP)

東京医科歯科大学医学部 56名(56名昨年比±0)

千葉大学医学部43名(37名 昨年比6名UP)

横浜市立大学医学部16名(18名 昨年比2名DOWN)

東北大学医学部 17名(14名 昨年比3名UP)

筑波大医学部14名(昨年ホームページ記載無)

 

慶應大学医学部95名(88名昨年比7名UP)

慈恵会医科大学92名(71名昨年比21名UP)

日本医科大学94名(80名昨年比14名UP)

順天堂大学医学部82(64名昨年比28名UP)

 

 

 

 

過去の鉄緑会実績は以下をご参照ください↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました
 
フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…