日本★大阪|今日はなんの日?そう!宝塚記念!(笑)(2024.06.23) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。



中国から日本帰国中。
 

6月23日(日)

今日はなんの日?ニヒヒw







金土、私は病み上がりながら、なんとか
京都伏見のバイト出勤して、腰バッキバキなんですが、、、


昨年から楽しみの一つになっていたG1レース(競馬)父との馬券買い呑み
今年に入ってから父の肝臓がん手術入院があったりして、お休みしていましたが
先月末の【日本ダービー】から復活‼︎

今月も先週排液用のチューブを抜く為入院しましたが、
【宝塚記念】を楽しみにしていた父。


そう!今日は🐎【宝塚記念】‼︎真顔キラキラ笑


まだ枠が決まる前からどれが来るか予想して、
枠が決まったら、新聞が出る前に自分で切り貼りして表を完成させる程。。。
何を切り貼りしてるのかと思ったら、上の写真の枠表で呆れてしまったわ!驚き
どんだけ楽しみやねん‼︎ねーあせるw

っていう私も、日曜日は馬券買い呑みを想定して、
希望シフト空けて提出してるという、、、www



今のところ、R-panda家では父が一番元気!ウシシ


金土のこと途中まで書きかけたけど、
朝から父と馬券買いに梅田(大阪駅)まで行ってくるので、
また改めて‼︎バイバイニヤニヤ
謎に忙しい日々…w


イベントバナー

 

 








いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは