日本★大阪|誕生日前日の父とスーパーはしご(2024.05.18) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。



中国から日本帰国中。
 

5月18日(土)

明日は父の誕生日



ということで、父と2人でウォーキングがてら、
午前中、誕生日ディナーの食材を買いに行ったりしました。



ちなみに、明日(5/19)が父の誕生日ということは、
今日(5/18)は中国無錫で大好きだった日本料理屋【福娘】さんの
えみママのお誕生日です♪お祝いケーキ



キラキラえみママ、お誕生日おめでとうございます♪ちゅー拍手キラキラ

元気にしてるかなぁ?
ママの大阪弁聴きたいです♡
マスターも会いたいわぁ〜♡
めっちゃお世話になったわぁ〜照れ

新たな一年、えみママにとって良い年になりますように☆




話は戻って、、、


父と先ずはショッピングモールへ。。。


父はチャリ、R-pandaは歩き。

なので、1人でウォーキングしてる感じ。


川沿いで思わず足を止めました!



亀の甲羅干し縦列バージョン‼︎ポーンハッ


なんでそんなに群がるんやろ?ニヒヒ笑





オオキンケイギク


ウツギ?




お天気も良く、夏〜って日差しなので、フード被って…日焼け対策しないと、

まじヤバいですね〜ニヤニヤあせる











彩りの良い野菜を買ってきたので、明日の誕生日ディナーに活かしたいと思います。



ところで、今気付いたんですが、、、

毎年誕生日プレゼントはしっかり考えて贈ってるのに、

最近心に余裕がなかったからか、プレゼントのこと

すっかり失念していました‼︎


どないしょ〜‼︎滝汗あせる


今から(15時過ぎ)に注文して「あす楽」はないわな〜流石に、、、真顔ガーン






いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは