日本★大阪|ファミマの新発売おにぎり〜どん兵衛天ぷらむすび+鮭マヨネーズ〜 | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。



中国から日本帰国中。
 

4月12日(金)


病院今日は朝一から自分の通院日でした。


今日は私の通院日、それも2つの科掛け持ちハシゴ!
検尿と血液検査と先にしないといけないので、
予約時間の1時間以上前には行っておこう!と早めに家を出ました。

っていうか、、、朝ごはん抜きやと、何もすることないし〜。凝視w
朝ごはんが楽しみで朝起きて、朝ごはん食べて1日が始まる!ので、
朝からお腹グーグーいってるのに耐え切れず、一刻も早く朝ごはんを食べたいが為に
早く家を出ました。


iHerb

 




大きな病院なので、血液検査だけでも混雑時は100人以上待たなアカンとかで

血液検査の待ち時間が長いと、検査結果も遅くなるので、

今日は早く着いたお陰で今日はスムーズにいきました♪拍手



で、血液検査が終わったらすぐ食べれるように、

ファミマでおにぎり🍙🍙を2つ買って♪



気になっていた《新発売》おにぎりを買ってみた♪指差し飛び出すハート






Smart Newsのクーポンって一度も使ったことないんやけど、
つい先日なんとなく見てたら食べてみたいなぁ〜よだれラブラブって思ってたから、
ちょうど良いタイミング♪

なので、即決で2つ!

【日清のどん兵衛★天ぷらむすび】



《西日本限定》カツオ×昆布のW出汁


もしかしたら朝からはキツイ…と思う人がいるかもなぁ〜と

思いながら、私は朝から揚げ物も食べれる人なんでペロリといただきました!

ちょっと悪魔のおにぎり⁈を思い出したわ!魂が抜ける




【手巻き鮭マヨネーズ】



1、2口目で写真撮ったんですが、鮭マヨがギッシリ詰まってて

美味しかった〜❤︎チューアップ


ただ、日本の海苔はあまり好んで食べないので、

普段海苔巻きは買わないんですが、これでもか!ってくらい

あまりにパリッパリでびっくりしました!!あんぐり気づき


未だに1、2、3の手順通りに包みを外しても、海苔のカスがパラパラと
散らばってしまうのがちょっと気になります。真顔汗


ちょうど食べたいと思っていたので、
スッキリしました♪チュールンルン



イベントバナー

 







いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは