日本★大阪|台風6号〜頼む!明日の飛行機無事に飛んでくれ‼︎〜(2023.08.07) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。



中国から日本帰国中。


 

8月7日(月)

飛行機明日、母が飛行機で某南国に帰省予定。


で、日々チェックしている台風6号の進路予想
てか、動き遅過ぎ‼︎チーンもやもや

しつこっ‼︎全然進んでへんやん‼︎


この前コチラの記事で書いたように、、、


最初の予想では、中国大陸の方に向かう感じやったから、
中国無錫に居る親分の心配してたのに、その後進路予想がガラリと変わり、
「頼むから、中国大陸へ向かってくれ〜‼︎お願いと願ってしまった…という話。

冗談のようで、結構真剣です。真顔w








 今朝(8/7)時点での最新の進路予想図を見ると、、、


台風6号の今後の進路が九州のちょい西側から
朝鮮半島方面に縦断みたいな感じになって来て、、
めちゃめちゃ微妙…真顔汗

8/8に飛行機で某南国へ帰省予定の母、伊丹空港まで電車とリムジンバス乗り継いで
見送りに行く予定のR-panda。


「台風により運航への影響が懸念される」と
航空会社からもお知らせメール届いてたけど、、、
万が一、欠航になってしまった場合、変更手続きするのも面倒だし勘弁!魂が抜ける


私の方が焦ってますが、母は「私は晴れ女やから…大丈夫!ニヤリ
謎のポジティブ思考。驚きw
明日の帰省に向けて着々と荷造りしています。

ただただ無事を祈るばかりです☆お願い



P.S 母を伊丹空港で見送った後、難波方面で朝から一人呑みする事を
密かに企てていましたが、色んな意味で帰って来れなくなりそうなので
私も進路変更予定です。ニヤニヤあせるw


イベントバナー

 


いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは